忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわあっひゃあああああああ!!


初っ端から奇声上げててすみません。
とりあえずこれ見て下さい。
訳が分かると思います。



はい、念願の隻眼レイズナーです!!
レイズナーですよ!

こないだの窓のベストセレクション。
なんと当選しましたーーーーー!!

うひゃわおぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

もう俺様死ぬかもしれない。

そもそも相当数用意があったであろうクルーズに
落選した人間が、一体だか数対だか知らないけど少数な事は確かな
ベストセレクションなんつーものに当たるとは思えなかったわけです。


でも。
銀貨の誓いベストセレクションとかとりあえず行くしかないじゃない!
と言う訳で仕事帰りに原宿に特攻かけてきました。

いるかなー?と思ったらいましたよ隻眼レイズナー!
やっぱ超好み!
今度こそうちに来てくれとひたすら語りかけ、
超慎重に申込用紙を記入したわけです。

いつもの如く当選は郵送で発表と。
1週間はドキドキしてましたが2週間目には諦めました。

そしたら何かお手紙が届いてるじゃありませんか。
しかし騙されませんよ。
当選者にのみ手紙送るって言っておきながら落選通知よこした
前科がありますからね。

一縷の希望を胸にあんま期待せずに開けてみたら
当選おめでとうの文字が!!

えぇぇぇぇーーーーーーー!!

本気で叫んで母様をびびらせましたが
それどころじゃなく舞い上がりました。

早速お返事して待つこと幾星霜。
やっと届きましたよー!



ぎゃああああああああ
イケメン!!



もいっちょイケメン!!
やっぱり歴代レイズナーの中でもこの子が一番好みです。
隻眼もセシルほどグロくないし。

そしてこの子のお迎え資金の為にりべんじなレイズナー君が
旅立たれました。
どうにも病的なメイクが馴染めずに箱入りのままだったんで新しい
お宅で今度はちゃんと可愛がってもらえることでしょう。

ごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんで今度のドルパには久々に参戦しようかなと。
17少年用の洋服を見に行きたい。
そんで仲良しハンドパーツをもらってこようかな!

折角だからレイズナーをつれて行こうかと思った物の、
何かあっても責任取ってくれないらしいのでやめました。
万が一の事があったら泣くに泣けない。

取り返しのつく子を連れて行こうと思います。(ひどい)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りんか
うわああああーーーーーーー(*゚∀゚*)+゚
やった!やったね!!おめでとうございます!!!!
ブログ開いたらもうびっくり!!
念願の傷レイズナーですね!
当たるもんなんですねーほんとびっくりしましたよ~~(笑)
でもほんとよかったですね!
思い届きましたね!
2013/11/21(Thu)01:12:16 編集
無題
諒圭
りんかさんこんばんはー(*^_^*)
いつ気づいてくれるかな、と思ってたら早速のコメントでびっくりしました!
ありがとうございます!!
やっと某がデレてくれましたー!( ゚∀゚)o彡゜
もうホントに何年も欲しがり続けてたので。叶うものなんだなーと思いました(〃ω〃)
2013/11/21(Thu)22:44:46 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]