忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごっさ久しぶりに更新しました!
お久しぶりです諒圭です。

最近またもSD熱が再燃してきた訳ですが、それがお迎えにはつながっても
更新につながってないという現状。がはっ。

そして久しぶりの更新がのののでもレイズナーでも17番でもない罠。なんでだ。
ご説明いたしましょう。
どうせだからって古い写真から更新したから!

はい、と言うわけで今頃今年の正月に撮った写真です。
あれ、もう暑いな!

大丈夫だ、この次に更新予定の、ののの写真なんか花見写真だ。
季節感って何。美味しいの?

今までは溜めまくって一気に何枚も更新してましたが、
今回は溜まりまくってるのでそれやるといつになるか分からない。
という事でとりあえず、出来た分から更新ですよ。

昨日の休みは原宿・新宿すみかに行って撮影しまくってきました。
新宿では七夕な写真も撮ったわけですが……さていつになったら
更新できるかな!

露姫とののの、新旧のの対決してきました。
初めて露姫の顔が地味に見えた。
ギャルメイクすげぇ。

のののお披露目も早くしたいところです。
レイズナーはいまだ馴染めておりません。
やっぱメイク変えないとダメかな……こわくて弄りたくないんだけど。

ではでは、暑くなってまいりましたが皆様お体には重々お気を付け下さいませませ。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]