忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のののー!!!
(もう良く分かったよ)

それはともかくとして。
お部屋が暫く前から絶賛汚部屋だった諒圭さんです。
折角お迎えしたレイズナーがしまう場所無くてずっと床の上に放置という体たらく。

これじゃのののお迎えしてる場合じゃねぇよっていうかその前に
13少年も来るんだよってことで奴らのでかい箱を収納するべく、
お片づけを始めました。

でも何かどっから手ぇつけて良いか分からず、
とりあえず床の上に物置くの止めようぜってことで床上放置だった
箱とか袋とか片して。

そしたらまぁ当然のように雑貨系な訳で、雑貨系入れてる
ケースやら棚やらも片付けました。

そうこうしてるうちに本棚の整理をしたくてたまらなくなり。
こないだの水曜日に一日がかりでやったわけですが。

甘かった。

諒圭さん一日で終わるほど蔵書量少なくなかった。
しかも売ろうかとっとこうか迷うたびにとりあえず読破して
決めるもんだから遅々として進みゃしませんよ。

甘かった。

仕方なく会社から帰って速攻で本棚整理ですよ。
折角片づけた床は堆く本が積み上がってたまに雪崩起こしてますよ。

なんぞこれ。

考えてみたら今日で一週間、毎日お片づけですよ。
珍しい。こんなにやる気が続くとは超珍しい。
10年に一度あるかないかなのでこの機を逃さずに
徹底的に捨てまくってやろうと画策してます。

でも流石に疲れてきました。
そんな自分を叱咤激励しつつ、とりあうず本棚からうっぱらう本は
一掃できました。

次は……整理して収納だな……(遠い目)

って言うかSDしまうために始めたのに未だに
押し入れに手ぇつけられてないって何ぞ。
おかげでレイズナーまだ床の上ですよ。気の毒な。

つーかむしろ本をどーやって古本屋まで持っていくかが
問題な感じですね。軽く引っ越しですか?
って勢いの量です。

本棚一つ分は出たに違いない……。
しかも阿呆なことにお片づけの最初にたまってた
段ボール全部捨ててしまったんですよああもぅ私の阿呆……。
順番完全に間違えました。

入れるものがなくて私の部屋中アリ塚レベルで
本が積み上がってますよ。

親父様に期待……って言うか自力ではまず間違いなく持ち上がらない。
親父様でも持てるだろうか……。

とりあえず明日一日で本棚整理まで終わらせたいです。
もー会社帰りに寝る間惜しんで片付けんのヤダ。

そして本棚を片し終わったら大本命の押入れ整理ですよ。
少しはSDの服とかも整理しないとかな~。

しかしつくづくたくさんの物に囲まれて生活していると
思い知りました。もう少し物を減らしてシンプルライフしたいですね。




 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]