忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お里に行ってきましたよー!

実は諒圭さん、この前友人と二人で京都旅行敢行してきました!
実はも何もって感じですが、諒圭さん家族旅行以外初めての経験でした。
友人が実に事細かに下調べしてくれるタイプだったので大助かり。

諒圭さんちの旅行とか基本的に行く日と泊まる旅館しか決まってないみたいなざっくりした
状態で行くんでね。
私も里にさえ行ければ良い、位の案しか出さないという役立たずっぷり。

でも二人でガイドブックやらなんやら見ながらあーでもないこーでもない言いながら
色々決めるのはとても楽しかったです(≧▽≦)ノ

ホテルは何処だとか、何時の新幹線に乗るとか。
一日目から三日目までのタイムスケジュールまで事細かに決めて。
その時点でわくわくが止まりませんね。

新幹線とホテルがセットになってるタイプで行ったんですが、随分安く行けるもんですね。
11月になると京都は跳ね上がるので10月のうちに行こうと。
諒圭さん平日3日間の有給申請したら流石に却下されました(>◇<)
仕方ないので木金と休み分捕って、土曜までの二泊三日です。

里には無論土曜日に。三日目の好い加減疲れ切った状態で行きましたが
朝からテンションおかしいくらい高かったです。
友人は他にも見たい所があるというのでこの日だけは別行動で。

誰を連れて行こうか悩んだんですが、里ふるちょの潤にしました。
でかい子たちは最初から無理だと。小っちゃい子たちは皆里ゆかりなので
どうしようかなーと思ったんですけどね。

しかし今回は諒圭さん大概トラブルメーカーでした。
朝から電車乗り遅れて新幹線乗り遅れそうになるし。真っ先に行った三十三間堂で
張り切って一眼取り出したらSDカード入ってなくて急遽電気屋探したり。
二日目は朝からメガネ宿に忘れて取りに帰ったり。

しかし行く先々で神様に祈りまくったからか、後半上り調子でしたよ。
流石、京都の神様はご利益が早い。
最後の最後で東京駅で中央線止まってるとかいうオチもありましたが。

c319e46e.jpeg

お里での一枚。
今回の目的はワタクシ、フルチョなんですよ!
お里でフルチョ! フルチョ! (≧▽≦)ノ

折角だから里でしか出来ないフルチョですよ。グラフィティですよー!
ヘッドは里限定も見てみましたが余り好みの子がいなくて、当初の予定通り17番です。
ええぇ、露姫・結良をお迎えした時から欲しかった17番です。
何だかその間に随分と住人が増えまくりましたが。

色々写真も持ってって、更にメイク資料も見せてもらってこんな感じー!
と注文を付けまくり。
ウィッグやアイも色々試させてもらいました。
もう折角だからとじっくりたっぷりフルチョ楽しんできましたよ。

出来上がりは12月下旬ということで、クリスマスっ子じゃねぇの!?
と店員さんと盛り上がり。

13少年用の服は何故かたくさんあるんでね。
いつかお迎えたかった13少年。可動が良いグラフィティをお迎えできて念願叶って幸せですね!
んふふ、たーのーしーみー!

サイトで紹介できる日が待ち遠しいです。
その前に京都で撮ってきた写真あげなきゃですねー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとです!
りんか
13少年フルチョしたばかりだというこのタイミングで来るかのの!!

って記事の一文がと~っても気になりましたが、
次の記事に書いてあった^^
17番のグラフティですか~。
メイクはもしかしたら、前におっしゃってた
ニュースに載ってたあの子かなあ?なんて思いつつ
私も楽しみです~
クリスマスにやって来たらいいですね!
2011/11/14(Mon)23:52:23 編集
無題
諒圭
りんかさんこんばんはーw
うふふ、そうなんです遂にやっちゃいましたよ13少年フルチョです!
クリスマスに来なかったらまさかの正月っ子ですね!
2011/11/15(Tue)20:10:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]