忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっついっすねー。

そしてまたも随分と間が空いてしまって申し訳ない限りです。
暑くなってしまう前に一回更新しときたかったんですが色々ありまして。
暑くなってしまったらもう……汗まみれの手でSDに触りたくないので
夏が終わるまで更新しない気がします……すみませんOTL

毎日、お夕飯が食べれなくてつらいっす(>_<)
もークーラー効いた会社でお昼食べれるのが唯一の救いですね。

諒圭さんちは未だに地デジ化してないテレビ見る気あんのか、
と言う状態だった訳ですが。
遂に重い腰を上げて親父様がテレビを買ってくれました。
やったね!

でも、色々説明聞いてみたらハードディスク外付けできる奴って
テレビにつないだが最後、パソコンでは認識できないらしいですね!
ど畜生、それが出来ればPCで編集してDVDでもブルーレイでも
やけたのに!

あれか、ネットとかに流出すると困るからか。
私一人で個人的にニヨニヨするだけだからつながらせろよー。

そうするとレコーダー売れなくなるからダメなんだろうな……

と言う訳で仕方なく、自腹切ってブルーレイレコーダー買いました。
親父様はテレビしか買ってくんなかった。テレビより高いじゃねーか!

でもアンテナ立ってるのにアンテナ立てろって言う
エラーがずっと出てます。
結局アナログ放送しか見れてね―!

折角のブルーレイもただの鉄の箱ですね(>◇<)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]