忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で久々更新しました。
とりあえずこの調子で月一更新を目指したいところです。

目標は住人全員撮る!
なんかこう上手い事小道具を使ったり背景に凝ってみたり
ってな事がセンスの欠片も無くて出来ない為、
毎度似たような面白みのない写真しか撮れないんですけどね。

良いの。所詮は自己満足サイトさ!
(開き直りやがった)

もうすぐゴールデンウィークですね!
わっくわくですね!
諒圭さんところは例年暦通りなので、今年に至っては
3連休2回って言う微妙な細切れ出勤になるんですが。

良いよもう休めるだけで!
皆さまはドルパには参加されるんでしょうか。
諒圭さんは今回は見送りです。

ちょっと、そんな気分になれないというか。
自重も大概にしやがれと政府のお偉いさんは言ってますが無理。自重する。
ハウステンボスもギリギリまで悩んだんですが、今回はパスします。

でも5月のオタクの祭典には参加するって言う
単純にオタク趣味に比重が傾いた結果です。

でも折角当たったから勿論メイク教室は行ってきますよ!
良く見たらミスターカラーはダメって書いてあって愕然。
アクリルカラー持ってないんですけど。買えってか。

どっちだって似たよーなもんじゃないか~。
あれか。メイク落としの問題か。あれ危険だからか。
……アクリルカラーは何で落ちるんだっけ?

まぁ折角だから色鉛筆・パステルオンリーから
筆を使えるようになりたいので当日アクリルカラー買って
行きますけども。

エアブラシなんて夢のまた夢ね。



ぱちぱち押して下さった方々、
どうもありがとうございまーす!(≧▽≦)ノ
めっちゃ励みになります。

最近ぱちぱち押してくれる方が多いようで、
とても嬉しいです(*^_^*)
これからも細々頑張りますのでよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]