忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぁぁ、しまった!
私とした事が更新する事にばっか
気ぃ取られてて忘れてましたよ!


祝☆月鳴館5周年!!

びっくりです、ほぼ一年間に渡って
休止状態だったとはいえ5年もサイトをやっていられるとは。
今までにも作りましたが、こんなに長続きしたのは初めてです。

それもこれもこんな辺境サイトに来て下さる
方々がいらっしゃるおかげです。
そして飽きないものです人形趣味。

元々好きになったら滅多に飽きない人間ですが。
その上、小さい頃からやたら着せ替えが大好きだったので、
もうこれは一生続くだろうな~と。

サイトはいつまで出来るか分かりませんが、
続けられる限り続けて行きたいと思いますw

月鳴館住人一同、精進してまいりますので
どうぞこれからもよろしくお願いいたします<m(__)m>

そして書いてる間にも地震があってマジ恐いです。
今日とか結構大きい、長い揺れがあってマジ恐かった。
ホント11日思い出して恐い。
そろそろ止めてあげて!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]