忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は無事に沿線が動いていたわけですが。
多少いつもより本数は少なかったようですが、
うちの方は大した混乱もなく、多少遅れた位で会社に行けました。

ただお昼ご飯買ってこーと思ったらコンビニ何処も
品切れでやんの。かろうじて残っていたパン一個を購入。

そんな感じで会社に行ったんですが、
行った早々、専務から「今日は帰れ」と。
ええええええええ、折角来たのに!

危ない危ない言われていた原発が遂に破損、
思いっきり放射線が外に漏れ出しているとの事。
風向きこっちだしどんな影響があるか分かったもんじゃないから
用心を重ねるという事で今日も自宅待機。

何と言うかちゃんと社員の健康を気遣ってくれるいい会社だな。
専務は帰れない人が出た場合の為に、宿泊施設も用意してくれ
尚且つ断水が続いている倉庫の人の為に、昨日は水汲んで
車で運んだりとかもしてたらしいです。
何とも頼りになる専務だ。社長は何処で何してんだ。

そうと決まれば諒圭さん、速攻で帰らないと帰れなくなります。
朝のうちだけは何とか動いてたけど、11時以降は止まるんだよ!
と仕事を一つ二つ片付けて速攻で帰ってきました。
ごめんいつも誰よりも早く帰って。

でも早く返してもらえて良かったです。
うちの方は今日も夕方から10時までの停電地区なので、
電車は動かすとは言っていたけどどうなるか分からないし、
動いていたとしても、信号もない真っ暗な中を駅から
歩いて帰る事を考えただけで、結構恐いです。

明日は通常業務らしいので、朝は恐らく今日と同様でしょうが
帰りがやっぱりどうなるか、不安ですね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]