忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と言う訳で、やっと更新しました!
早速、昨日のクルーズですよ。
ここで今日、更新しないとまたずるずるいつまでも出来ない気がしたので。

トップの更新履歴見ると、前回が2月の上旬でえらい
短いスパンでの更新に思えますが
一年前の話です。
あわわわわわ。放置しすぎでごめんなさい。

そんな訳でクルーズ。
楽しかったですよー!
ロンリー参加だからどうなるかと思ったですが、
お友達のグループに混ぜてもらって
ずっとお邪魔しちゃいました。めっちゃ楽しかったです。

生憎の大雪だったわけですが。
クルーズは無事に決行、心配してたほど交通機関にも乱れはなく、
無事に辿り着けました。

諒圭さん、SDのバッグと傘持ったらそれ以上
何も荷物持てねーよと思ってサブバッグ持ってか無かったんですよ。
船内に大きな荷物は持ち込めない→
SDは持ち込みOK→SDの荷物はでかい→SDケースならOK!

と言う3段論法をかましたらSDは抱っこで持ちこめと言われました。
なんてこった。
どうしようかなーと思ったんですが、乗船チケットやらパンフやら
入った小さい袋をもらえまして。
ちょーど良いからこれに入れちまえ! とカメラと携帯だけ突っ込みました。

え? 貴重品?
船内に持ち込んで目が届かないよりも安全だろうと
いっしょくたに託しましたよ。
無事で良かった☆

でも割とSDバッグごと持ち込んでる人もいましたね。
大きい荷物って言っても基準も曖昧ですし。

何かもう吹雪状態の中、流石に外で待てという
極悪な事はされず、暖かい中で待てました。
諒圭さんは寒い中待ちたくなかったので、割とギリギリの
6時について、30分くらい受付するのに待ったのかな?

もう物販ブース缶バッジとかしかないだろうと思ったら、
ストラップが残っていたので折角だし記念に一個購入。
乗船チケットにこまめスタンプ押してもらいましたw

それからどこにどう並んでるのかすら良く分からない
クロークで荷物を預け(めっちゃ並んでたのはどうやら昼の人たちだったらしい)
乗船はお部屋順で部屋は受付した順番で決まってたらしいです。
遅く行った諒圭さんは最後の方、3階のファンタジーと言うお部屋。

吹雪の中船の上から手を振るレイズナーを期待したんですが、やはりおらず。
ファンタジーは小さいけれど窓が大きくて景色が楽しめました。
でも景色より食い気。と言う事で。
乾杯の後はとりあえず一通り食事をかっ食らってそこらの人達と
ちょっと話したりしつつ。

お腹を満たした所で一階のエンペラーに行きお友達の所に合流。
そこからはずっとエンペラーにいましたね。
相変わらず抽選は掠りもしない有様ですよ。

レイズナーが現れるという噂だったんですが、
結局最後まで姿を見せてくれずとても残念でした。
船を降りるとき、社長自ら記念品を手渡してくれました。
なので「レイズナーありがとうございます!」とお礼だけ言っておきました。

でも考えてみたらくるみの時に文句付けたんだから、
その後無事にお迎え出来ましたの方が良かっただろうかとか思ってみたり。

そしてですよ。感謝祭の内容が発表になったんですが。
長崎のハウステンボスですよ!
うあああああ行きたいー!!

しかもドルパ併設。良いなぁ、行きたいなぁ。
そして今日ボークスニュースが届いていたわけですが。
……2泊3日、やはり一日は平日か!
まずお休みもらえるのかっつーことと日曜の夜に帰ってきて
翌日からまた仕事ってきっついなーって言う事と。

それよりも何よりも、一人部屋の料金高すぎやしませんか!?
いや3人まで泊まれる部屋に一人で泊まろうって言うんだから
高くなるんでしょうけど素直に二人分の料金払わせるなよ!?

あわわわわ、SD一人お迎え出来ちゃうじゃん……。
いやでもハウステンボス超行きたい。
もういっそのこと見知らぬ人でも良いからお部屋シェアしましょうよ……。
(それは見知らぬ人の方が嫌がりそうだけど)

長崎まで一人で行けるだろうかっつーのと
部屋の料金高すぎなのでちょっと考え中。
いやでも限定っ子が好みだったらかっ飛んでいきそうだな。
ぬぬう。

何処も彼処も絵になるんでしょうな~。
ハウステンボス超行きたい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]