忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとうございます。
今更感満載ですね!
すっかり書いたつもりになってたんですよ。

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。
去年の暮れ、仕事納めの日に突如として異動を命じられ、
否も応もなく新年早々全く違う仕事を一から覚えるという
この何とも遣る瀬無い、やり場のない怒りを私は何処へぶつければ良いんだろう。

最終的には不況もなんのその、伝家の宝刀『辞めます』を振りかざしてやるという
物凄い後ろ向き且つ背水の陣な心意気で一週間を何とか乗り切りました。

あぁ、だから辞められないようにレイズナー当たったのかー。
払わなきゃいけないもんねー。

全く違う仕事をするという理不尽感もさることながら、
今まで私が経理でやってきた事は一体何だったのかと言うこの憤りと喪失感がパネぇ。
まさに憤懣やるかたなし!

どん暗い気持ちで年末年始を過ごし、毎年恒例となっております
富士山への初日の出を見てからの初詣と言う行事も。
行く途中での車の故障というトラブルに見舞われ叶わず。

私としては新年早々神様に見限られるというもうなんかもう、
今年私駄目!!
って感じのスタートを切りました。

幸いな事に誰も怪我はなく、他の車に迷惑をかける事もなく、
ひっそりと自己完結型の故障だったので良かった。
高速のど真ん中で故障した割には何処にも被害が無くてよかった。

そして新年からレッカー車出動。初めて乗りました、レッカー車。なんか楽しかった。
やたらのんきな御家族です。

そして一昨日、車が修理されたという事でふたたび行ってきました。
そしてやっと初詣が出来たわけですが、
御神籤にしろ占いにしろ、全部が全部『今年の仕事運良いから、そのまま頑張れ』と
言われています。
ちくしょう、お見通しか。流石神様。

ちなみに御神籤は末吉。家族が吉と小吉で「誰が一番良いの?」と
どんぐりの背比べ状態。

前述の通り仕事運は「頑張れ」と言われていて、
いっその事玉の輿にでも乗って仕事しないで生きて行きたいです、
金持ちの彼氏下さいと死ぬほど他力本願な願いをしたら、
「待ち人は来る」「恋愛は深入りするな」「結婚は無理にしようとするな」
と今年も確実に一人寂しい感じです。出会うだけですか!

そして正月の写真が二回になったので
大量にあるんですが。
なんつーかうちにあるフォトショ、物凄く古いのね。
ばーじょん2.0使い続けてたのね。

でも折角デジ一買ったんだから、ついでにバージョンアップ
しようよ、と言う事で一緒にフォトショ買ったんですよ。
バージョン8.0。
間飛びすぎじゃね?

案の定、色んな機能が使いこなせてません。
あっれ前これでできてたのに!
どうしたら良いの!?
と言う感じでさっぱり作業が進みませんよ。
駄目だね!

今年も一体いつになったら更新できるやらですよ!

そんな訳で今年も諒圭さんは一生懸命お仕事頑張りたいと思います!
物凄く気が重くて嫌なんですがー!!

e883b577.jpeg写真は車を取りに行った帰り、
山中湖で富士山と撮った繚蘭w
とても綺麗に晴れていて気持ち良かったですw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]