忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様今日はアフタードルパでしたねぇ~。
諒圭も勿論、参戦してきましたよ!

前回のイベントの時、電車が遅れているのに気付かず
1分遅れで到着、抽選にも参加できない有様に涙ちょちょぎれましたが
本日はその教訓を活かし、30分前に到着。寒いのに。

電車が既に3分ほど遅れていて戦々恐々としていたんですが、
最後まで3分遅れたままでした。
それ位の遅れなら良いのよ別に。

そして友人と二人、寒い中抽選に参加。
まずは諒圭さんから。

59番。

微妙すぎる……オワタ!
次に引く友人に全てを託します。

14番。

ひゃっほぉぉぉぉぉぉう!!(≧▽≦)ノ

流石だよイカシテルよあんたサイコーだよシビレルゥ!!
とおかしなテンションで愛を叫びました。

DSC_0066.JPG

早速、記念撮影。

購入券を配り始めると、のののが飛ぶように売れてました。
ちょっとドキドキした。

のののか、のののと眠ののか、幼二人をお迎えする感じ。
中でものののが人気のようでした。
私の代わりに59に並んでいた友人によると、
もう何も無かったような???

とりあえずお迎えできて良かった。

ちょっとちびいさっくんにも惹かれたんですが、
うちは幼と言えば着ぐるみ要員。
いさっくん着てくんなさそーだな……と思い留まれました。
危なかった。

いつもの如く5人ずつの入店。
私は友人を待ってずっと店内ウロウロしていましたが、
今回はレジが早かったのか、あんまり並びませんでした。

ドレスも全種あったんですが、モデルの子を見て
何となくイメージと違うなー……と思い、結局13少年用の
ぱんつだけ買いました。

この前お迎えした子、そういえば下着用意してなかったんですよね……
お迎えドレスにも下着入ってねーじゃんさ。
ずっとノーパンっていう変質者状態だったので。
これで変質者じゃなくなる。良かった。

フルチョイスにもぱんつくらいは付属して欲しいですよね……。

まぁそんなこんなでお迎えしました。
しかしやたら重いです。駅中にでかいコインロッカーが
あるっていうんで、置きに行ってきました。

私あれってそんなに奥行あると思っていなくて、
でっかいロッカーが全部使用中だったんで駄目だーと
諦めかけたら、友人にとりあえず突っ込んでみろと言われ、
とりあえず突っ込んでみたらギリギリ入りました。
マジか。

コインロッカーかなり見直しました。
なんて便利。

そんで帰ってきてから早速撮りました!

2012_0114.JPG

とりあえず箱。
箱からして可愛いですよピンクチェックですよ。
流石限定っ子。

28a09236.jpeg

箱を開けてみるとこんな感じ。
色々入ってます。

……が。
何かバラバラのパーツが……

え!?
まさかの未組立ですか!?
限定っ子なのに!?

慌てて開けてみるとちゃんと組み立て済みの、のののが。
良かった。
じゃあこのパーツ何。
不良品?

ボークスニュースを慌てて見たらちゃんと書いてありました。
「可動足パーツ」と「首球体」って。
サーセン。

でもどう使うの?
何が違うの?

と、困った時のお迎え読本だー!!(ばばーん)
今まで見たことなかったけど。今こそ使う時だ。

と、それによると何でも付属の方使うと首が長く見えるんだそうですよ。
あーなるほど、旧の13少女の時散々首が長いって不評だったから
取り換えられるようにしたってことか。

うちにはその旧13少女しかいないから、首長い方が馴染みがあるんですが。

そして可動足パーツも標準のに比べて、
足の付け根部分が動くので座りっ子ポーズとかが出来るよ☆
ってことらしいです。

へー。
って言うかだったら最初っから付属の方で組み立てておいてくれりゃ良いじゃん!
何で動かない方で組み立てるのさ!

読本には親切丁寧に取り換え方が書いてありましたが。
道具揃えなきゃ出来ないじゃん!

全体ばらさなくても替えられるようになったのは
ありがたいんですけどねー。

何つーか、標準のでもそれなりに動くし
大変綺麗なおみ足なのでそのままでいっかなっ☆
(面倒になった)

b1feaaf5.jpeg

そんなこんなでテンパりつつもご対面ですよ。
かーわーいーいー!!
ちょっと化粧濃いけどかーわーいーいー!

b85e5d62.jpeg

相変わらず夜に何も考えずに撮ってるので
非常に暗い写真ですみません。
でもとても可愛いです。

チークの濃さが今までうちにいないタイプですねー。
チーク全部とってたからなー。
でもこの子は暫くこのままで。

どーしても気になったらある日チークだけごっそり落とされてるかも。

おんにゃのこの裸写真撮る訳にもいかないかなと
首から上だけですが、大変綺麗な造形のボディでした。
素敵ー。

でもそのうち、露姫と新旧ののの比較写真撮りたい。
無論ボディも比較してみたい。

更に増えた住人を宜しくお願いします~。







 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(‘∀‘)
りんか
アフターお疲れ様でした!
ほんとよかったですネ!14番とか神番~
私もまだGrの動く方の足は未開封です。
でも動かない足もきれいですよね!

たしかにロッカー奥に長い気はするけど。
そんなに奥行きあるとはびっくり!
2012/01/15(Sun)00:41:12 編集
無題
諒圭
りんかさんこんばんは!
早速コメントありがとうございます~。
もうホント友人に感謝ですよ。朝も早くから連れ出した甲斐がありましたよ。

パーツは最初本気でビビりました。付属品のとこちゃんと見てなかったんですよね。
暫くは現状維持です。Grのボディめっちゃ綺麗ですね!

ロッカーはホントに奥行長いです。何か見た感じよりもずっと長かったです。この前お迎えしたフルチョ箱よりもののの箱の方が少し長かったから、駅ロッカー大抵の人形突っ込めますよ。便利!
2012/01/15(Sun)21:17:45 編集
無題
蓮華の飼い主
感謝してくれたまへよ( ´艸`)
なんか、今年の運使い果たした気がするわさ~orz
2012/01/17(Tue)23:49:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]