忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様今晩は、諒圭です。
うちにも某ニュースが届きまして。
冒頭の叫びです。

もうもう、ニュースの表紙見た瞬間に「可愛いー!」
と叫んでしまった訳で。

しまったぁ~、
今回は東京少年だっていうから超油断してた。
何ならちびいっくんも超可愛い。

うちには幼はキアだけで良いからお迎えはしませんけど。
結構好み。

しかし、のの。
来るかのの。
しかもあんな超可愛いの。

13少年フルチョしたばかりだというこのタイミングで来るかのの!!
神様のばかん!

けど18日は確か用事があるんだよな……
とここまで考えた時点でアフター参戦超決定。
服もほしいのあるし!

もう超頑張って並ぶし。
それでだめだったら潔く諦めたら良いじゃない!
でもお迎えできたらそれが神様のおぼしめしってやつよと
お迎えしちゃったら良いじゃない!

あああ、SD熱が再燃してきたこのタイミングで。
ある意味超良いタイミングで来るな某め!!
やってられん!

諒圭さんにのの見せたら欲しいに決まってるじゃない!
だってもう超好みだし!

露姫とも違う、散花とも違う。
ののの新しい魅力発見的な。
めっちゃ好みです!(もう分かったよ)

業務連絡・蓮華の飼い主様。
そんな訳で1/14のアフター、空けておいてください。
お願いですから一緒に並んでください。
そして良い感じの番号引いてください。
よろしくお願いします。

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
蓮華の飼い主
魂の叫びが、なんと埼玉まで聞こえてきたよ(*_*)

予定は、未定だが…

うちのちびっ子しだいかなぁ。
2011/11/14(Mon)20:33:12 編集
無題
諒圭
流石だ、魂の叫び受信ありがとう。

そうだよね~~難しいよね~
でも出来たらお願い手伝って!
2011/11/14(Mon)21:06:36 編集
叫びー!
りんか
こんばんは!叫び見に来ました(・∀・)(笑)
うちにも今日ニュース届きました。
めっちゃかわいいですよねー!のの!!
ぜひーぜひーぜひー!全力でいっちゃってください!!!
Grの寝そべったポーズとかはほんとかわいく決まりますよ~!
2011/11/14(Mon)23:45:41 編集
無題
諒圭
りんかさんこんばんはーw
叫び見に来てくれてありがとーございます(笑)
めっちゃ可愛いですののー!
もうもう絶対欲しいです。アフターでお迎えできるかなとドキドキですよ。18日も行けるかどうか
って感じなんですが。特攻かけちゃうかもです。
少女のGrとかどんなだかよく知らないんですけど、
なんかポージングとか凄そうですね~w
2011/11/15(Tue)20:08:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]