忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しましたー。
月一更新どころか年一更新ですねこれ。

どっかお出かけとなればSD連れて行ったり、
やっぱりSDは大好きなんですが、どうにもやる気が持続しませんね…

最近またSD熱が再燃しており、今日は一気に更新できました。
と言うか写真を編集しておいてページ作ってないって言うのが
結構多くて自分でもびっくり。

この一年の間に3回位更新できたんじゃないんかい、って感じです。

そんな訳で2013年のところに花見写真が二つありますが乃霞の方は
2012年のものです。……(´;ω;`)
2012年の方に入れるべきかなーとは思ったんですが、写真を撮った日ではなく
更新した日って事で2013年の方に入れちゃいました。

後はレイズナー君ですね。
なんともびっくりする事に未だに彼は未開封新品です。気の毒……。

でもやっぱり隻眼が欲しくて諦めきれず。
隻眼傷メイクが欲しい~。思い余って教室Aにパテ盛ってやろうかと画策中です。
でも自力でパテ盛ったら自力でメイクもだよね……出来る気がしない……。

何で私の気に入ったメイク師さんは私がメイクカスタムお願いすると
快諾してくれた後失踪してしまうんだろうか……そんなにうちに隻眼は来ないのか。

って言うかパテ盛ってる暇があったらまずはメイク途中になってる子を完成させろって話ですね。
レジンも買って来てそのままになってるし……。

やる気が来い!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー
りんか
お元気そうでなによりです。
同じくクルーズレイズナーほったからしのりんかです。
(箱からは出てますけどね(笑))
すみかぼっち撮影!大丈夫です!
私もすみかでぼっちで撮影しますよ!
寂しいというか、チラ見していく方々は仲間だとは分かっていても
恥ずかしくてそそくさ撮影します。
ののの嬢かわいいですね~。
露姫ちゃんも10年超えおめでとうございます。
頭が大きなのも個性です(笑)
露姫ちゃんのドレスよく似合ってますね。バッグスタイルがステキです。
紗鏡さんのジャケット片手に持ってる写真にツボリました!
あれ、紗鏡さんはGrボディですか?17ボディ?
ポージングができるっていいですよね~
熱の上がり下がりはありますが、お互いまだまだお人形道楽楽しみましょうね^^
2013/06/13(Thu)01:13:59 編集
こんばんはー
諒圭
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
りんかさんもぼっち撮影会しますか!
良かった、私だけじゃなかった!(笑)
確かにチラチラ見られるとちょっと恥ずかしいですよね~。
10年目にして、のののが増えました。てっきり同じ位だと思っていたら随分と大きさが違って……(苦笑)まだまだ我が家の巨頭独走状態です。
ドレスと写真、ほめて下さってありがとうございます~露姫が着ているのが13少年用、さきょが着ているのが17少年用と2人してぶかぶかです。
さきょはGrボディになりますね。17ボディ使えば服がぴったりだったんですが……。とにかくポージングが楽で感動的です。昔の苦労は一体……。
お互いにお人形道楽(素敵な響きです)楽しみましょう~(*^_^*)
2013/06/26(Wed)22:16:12 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]