忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございまーす!
昨年はこんなカメ更新のサイトに来ていただきまして、
誠にありがとうございました。(深々)

今年は昨年よりも更新するぞを抱負に
頑張りたいと思いますので、見捨てないで
どうぞよろしくお願いいたします。(深々)

昨日は例年通り、富士山に初日の出を見に行ってきました。
2012_01011.JPG

新年早々黒着物ですいません。

曇っていて余り綺麗には見れませんでしたが、
初日の出は見れました!

そしてそして。

今日、遂に里フルチョの子をお迎えしてきましたー!
お知らせが29日とかに来てて。その日は仕事納めと
忘年会だから行けず。

かといって30.31日もなんだかんだと忙しくて行けず。

だったらもういっそ新年一発目だ!
2012年初のお迎え(かも知れない)にしようじゃないか!
と行ってきました。

新宿すみかでは今年初の栄誉を無事にゲットしました。
全国では他にもいるんですかねー?

というわけで。
536c1c4a.jpegイケメてる!!

何か風呂上がりの女子みたいな格好してますけども。

13158d00.jpeg更にアップ。

何か随分と優しい兄ちゃんが来ました。
17番ヘッドなのに企み顔じゃねー!
というのが第一印象です。(失礼)

流石16番の写真持ってって「この子にしてください」って
言っただけの事はある。

店員さんに「この子16番だと思うんですが……」と言われ
「17番ヘッドが欲しいんです!」と
訳の分からないオーダーをしただけの事はあります。

メイクしてくれた方困っただろうなぁ……ごめんなさい。

25fc7ec8.jpeg今度は全身。

夜になって「そうだ写真撮ろう」と思ったせいで
どれも暗くてすいません。
全く何も考えずに写真撮りました。
そして何も加工してません。

最近はそうなったのか、それともパーティングライン消しとコーティング
頼んだからなのか、やたら厳重に巻かれてました。

布団取ったらすぐご対面かと思いきやまだ巻かれてる。
初めて里帰りサービス頼みましたが、流石に綺麗ですねー。
美しい……( ̄▽ ̄)

お名前は「紗鏡(さきょう)」君にしました。
詳しい設定はまだ考えてません。

もっと企み顔だと思ったらえらい優しい顔の子が来たので。
きっと皆の優しい兄貴分になるんでしょうね。
間違ってもヘタレにはなるなよ。

更に増えた住人共々、今年も月鳴館を宜しくお願い致します(≧▽≦)ノ




 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめです!
りんか
あけまして、おめでとうございます。
富士山に初日の出見に行くとか毎年すごくうらやましいです。
メールとコメントありがとうございました!
こちらこそ遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします(^^)

コメント見て特攻しにきたら、17番君届いたのですね!
超めでたい感じに元日お迎えですね!
いい滑り出しですねー(*‘∀‘)続いてぜひののも。

おにーさん。やさしい感じですね。写真を先に見たのでちょっと意外?
と思いましたが、諒圭さんも思ってたより企み顔じゃなかったのですね。
でもアイの色とかサイズとか向きで変わると思いますよ。
あとうちに似た造形の人(笑)がいますが、ちょっと上から撮ると感じ悪いですよ。
17番はさらにニヤリしてるから、いい企み顔になるんじゃないかなあ?と( ̄∇ ̄)
お洋服着てのカッコいい姿楽しみにしてます。

さりげに風呂上りの女子がツボに入って
吹き出しました。

2012/01/04(Wed)19:12:31 編集
無題
蓮華の飼い主
明けました
おめでたいや~(*・ω・)ノ 

私も、男の子欲しいなぁ。

2012/01/06(Fri)18:14:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]