忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は更新サボりまくりですみません。
少しずつ、亀更新でも続けていけたら良いかなーとか
思っちゃってます。

そんな感じで里に行った時の写真更新しました。
やっぱり京都は良いですねー。
また行きたいです。

いつも家族でどっか行くときは車なので、
遠慮なくでかい子二人連れとかしてるんですけど
今回は友人と新幹線だったのでなるべく荷物を減らそうと、
最初っから候補はちみっこ。

で、里フルチョの潤にしたわけですが
どこもやっぱり人が多くて、潤を出して撮影~なんていう
余裕がありませんでした。

色々撮ってみたいところはあったんですけどね。
結構な強行軍で欲張りプランだったので
時間が足りないー!って常に叫んでる状態で
撮影とかしてられませんでした……。

今度はゆっくり、撮影旅行とかしてみたいです。
どっか景色の良いところとか……夢はハウステンボスですね!
私も行ってみたい!

某のイベントでも良いし全然違う時に
一人で行くのも良いかなーとか。

SDのおかげでどんどん外に出るようになりましたねー。
完全にインドアな趣味を持ってアウトドアになる、
常に斜め上を行く諒圭さんですw

涼しくなってきたのでまたSD構い倒したいですね。
ご友人のサイト見てるとホント楽しくて私も構いたくなります。

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]