忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり私、愛されてる!!

今日、来ました。
レイズナー当選通知ー!!(ノ≧▽≦)ノ
苦節○年(覚えてない)
初めて見たその日から、チャレンジし続けた
レイズナー。

ようやく、3度目にしてお迎えに至れます!(≧▽≦)ノ
いやっほぅ!!

流石に3度目ともなればそんなに
競争率高くなかったんでしょうか。
出来れば隻眼が良かったけど良いよもうレイズナーってだけで。

この前無事に出たボーナスが吹っ飛びますけど。
むしろその御陰でお迎え出来ますけど。

12月下旬に通知来るって言ってたから、
アフターくらいかなーと思っていて。
アフターまでに来なかったらもうダメってこと?
と昨日とか非常に残念なテンションの日記書こうとしてたんですけど。

諦めきれずに12月終わるまで、と思っていたら。
今日帰ってきたらボークスからのお手紙ですよ。
しかし安心はできません。なぜならボークスには「当選者にしか通知しません」
と言っておいて落選通知よこしてきた前科があります。

でも何か落選通知にしてはちょっと用紙が凝っていますよ。
だって透かしっぽい海賊髑髏の絵とか書いてありますよ。素敵。
そして以前の落選通知の時より厚みがありますよ。
これは期待できそうですよ!?

と一人で超テンパって「世の中の受験生の皆様こんな気持ち!?」
とか騒いで親に煩がられつつ。

どっきどきしながら開けたら「ご招待状」の文字ですよ!

やったぜ3度目の正直!!(ノ≧▽≦)ノ
遂にボークスが私に男の子を売ってくれました!!

ああもうマジで嬉しいです。
しかし同伴してくれる人がいなかったので
(と言うか同伴してくれる人がいたらむしろその人にも申し込んでもらいたかった)
ロンリー参加ですよ。
つかロンリー参加多そうですけどね?

お迎えする気のない同伴者様がいる人そんなにいるのかしら。

ところでSD持ち込みおっけーなんですよね?
大きな荷物は船内持ち込み不可って?
SDは大きいよな……ミニっ子とかちみっ子にしろってこと?
相変わらず謎だ……。

わっくわくです。
ホントはサンセットが良かったんですが、ナイトの方に当選。
まぁ夜景でも良いか。写真撮りづらそうだけど。
今からわくわくが止まりません。
一人寂しく参加するけど良いんだ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます
りんか
そして当選おめでとうございま~す。
レイズナーがクルーズに来て、諒圭さんの傷レイズナの時のこと思い出しましたよ。
でもブログはずっとペットさんの更新だったので、
ここのとこノーチェックでした!
いやいやいつの間にか更新されてた!(笑)

私はクルーズのパンフが来た時は
ツボでしたが、スルーするつもりだったんですよ。
だって待ってたのは17セシルだし・・・(゚∀゚;
なんか別角度は困ってる顔に見えるし・・・
しかし正面顔がどうしてもドツボでして…結局出してしまったのでした。
私は強気~なお顔が好きなので
すっごく困った顔してないことを祈ってます★
2011/01/02(Sun)00:21:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]