忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頑張ってます諒圭さんです。
お仕事頑張ってはいますけど……
2年働いた所でいきなり新人並みに右も左も良く分からない
部署で新しく1から仕事覚えるって言うのがね……
何かもう不安しかないわ。

今の心の支えはクルーズとレイズナーくらいですけど。
あーでも2月来ないでほしい!!
マジ本気で恐いって!
1か月しか引き継ぎ期間無くてその後いきなり一人って
もうマジ恐いってヤダって!

そんな現実を一瞬でも忘れようと今日はひたすら
SD写真を編集しておりました。
と言うか、実は写真だけは編集してあるのが結構あるから
あとはHP用にページ作りゃいいだけなんですけどね。
何故かそれをやらずにひたすら写真ばっか編集してるって言う……。

なんのこっちゃ。

あとはですね、諒圭さん今年始まって1カ月でもう
この1年を生き抜く自信が無くなってきたんですが。

元旦早々車は壊れるわいきなりウォークマンPCで認識してくれなくなるわ、修理に出したら本体価格とどっこいの修理代かかるわ、シュレッダー壊れるわ、買いに行ったら在庫なくて送料かけてお取り寄せになるって言われるわ……。
お気に入りの携帯ストラップには家出されるし、もうなんか散々ですよ。

私今年厄年なんじゃなかろうか。
つったらマジで厄年だったらしいです。
やべぇ本気で生き抜けない気がしてきた。

明るい話にしよう。
そうしよう。

こないだ諒圭さん、しばーらくぶりでドルショに行ってきたですよ。
何か友人が企業の無料配布欲しいっつーんで。
けど何かSD用が随分少なくなったなって気がしました。
前はもっとあった気がするのに。ブライスとかちっさい子が多かったです。
みんなドルパに流れてるんですかね?

代わりに可愛いカエルがおりました。
友人と二人、みぎゃー可愛いー! と騒いで。
ワンダーフロッグ?
とか言うカエルさんらしいです。中野にお店があるみたいなんで、
その内行ってみたい気分。
でも高すぎらぁ。と思うので多分お迎えはしなさそう。

4月のドルパには久しぶりに参加したいなーと思ってます。
友人らが付き合ってくれなかったらまたロンリー参加ですが。

その頃にはレイズナーが来てるだろうし。
みぎゃー楽しみー!!
でも二月になったら一人立ちだよマジこっえ~!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]