忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、やっと更新しました!
今頃正月写真を!
ちなみにすっかりアップしたつもりでいましたが
まだ正月に撮った写真ありました!

と言うか、昨日は凄いやたらとSD構いたい
気分だったので、次から次へと出しては撮ってたんですよ。
非常に部屋がこ汚いので一人ずつしか出せないという。

んで、余り撮って無い子にしよーw
と思ったら正月に撮った露姫・繚蘭以外は
ずっと撮って無い事に気付きました。

あいやー!
と言う訳で、片っ端から撮る事にしました。
まずはゆららんw そしてがっちゃん。最後にひーちゃん。

ひーちゃんで日が暮れて来たので3ラウンドで終了。
n-dollさんで通販した服がね、買ったままになってたんですよ。
勿体ない。と言う事でガツガツ着せかえて撮りまくりました。

そして実はまだ着せてない服があるので、
それを誰に着せようかな、と。でもちょっと
メルヘンチックな服なので、どっかに良い撮影スポットないかなーとか。
考えております。

あとは少年服もあるんだった。
レイズナーは交換してもらえそうにないので
覚悟決めてうちで可愛がろうかと思います。
ので、名前決めてヤツに着てもらおうかなー。
隻眼が来なくて今回のが来たという事はそういう巡り合わせなんでしょう。
でも隻眼が欲しいなー!(諦めきれてない)

そんな訳で散々撮影したんですけどね、
その前からある写真がまだ更新待ちだったんで
今日はそっちの更新作業してました。

昨日撮った方はまたその内に。
写真撮るだけ撮って更新をずっとしてなかったもんだから
やたら更新待ちの写真があるんですよね。

まぁまたその内その内。
レイズナーのお披露目もその内に。
だって本当にでかくて扱い困るんだもんー!

相変わらず似たような写真ばっかりですが、
よろしければ見てやって下さいませ。

さて明日からまた会社だ。
仕事が溜まりまくってる気がするな!
停電とかどうなるんだろ。
頑張ってお仕事します。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]