忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳でやっと更新しました!
別に誰も待ってないかもしれないけどお待たせしました!
約二か月ぶりの更新となってしまいました、申し訳ない。

いや、だって、ねぇ。
夏休みの写真だもんねー。
あれ? ってことは初夏どころか盛夏だったんじゃないのかい?

ああもう、記憶が混濁した頭で適当にタイトルつけるもんじゃないですね。
でも今更変えるのめんどいから初夏だった事にしておく。(ひどい)

キアは相変わらず動かしやすいです。
ちみっこも意外と遊びがいがありますね。

そう言えば昨日は新作ドレス祭りでしたね。
諒圭さんは新宿にカラオケに行ったのでその帰りに寄ってきましたよ。

ミイラ男が欲しかったんですが。
実物見るとあんまし可愛い気がしなかったので今回は断念。
キワには着ぐるみしか着せないって心に決めてるし。

そう!
着ぐるみですよ!
10月には特攻かけますよー!
ライオンライオン!
獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子!(うるさい)
ほっすぃー!

問題は10月のドレス祭り覚えていられるかってことですね。
まぁ良いや。

羊もかわいいけど、やっぱりライオンでショー。
赤ずきんちゃんの時の着ぐるみは買えなかったから
(と言うかその頃ちみちみっこはうちにいなかった)
今度こそ欲しいのですよ~。(キアが移った)

さて次は折角イメチェンしたのに構ってあげてない
ミカちゃんでも撮影しますかねー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
諒圭が記憶するの
BlogPetのろきゅ URL
諒圭が記憶するの?
2009/09/28(Mon)14:18:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]