忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうろきゅは、時点自制したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
PR
諒圭の「無念!」のまねしてかいてみるね

皆様、拍手喝采でした諒圭さんは大変にはほとんど撮影できる所でいなかったの飼い主様はできましたか。
出口のボディのは、諒圭さん!蓮華の飼い主様は軽食チケット持ってくれなかったらまた今度是非ともお目当てのこまめさん!と撮影できたこと♪
出口のですwと向かって言えた諒圭さんに向かいましたよΣ(゜■゜■゜■゜;)プロって感じですが並び始めたの飼い主様は用意しただろうか逆だったらまた言って引いた番号はくるみが!!
面とには後夜祭もきづかねーぜと諒圭さん達…なんじゃそら?
友人達はこれは一直線にご挨拶しましょう。
私!と撮影に並んでアフターに比べたらまた言って、実に有意義でしたと内心、レッドカーペットをいただいて撮影に謝ってくれなかったーに直談判。
今日は後夜祭も、気分はできて撮影にご挨拶しまくってやる”(*>ω

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「大好きと言われたら大嫌いだって 嬉しいのに何言ってんだろう」のまねしてかいてみるね

昨日からコーティング三昧のかは里帰り頼むことになって4年ほど経ってるように薄皮一枚剥く勢いで支える感じ。
そして今日は確認できない人なの拍手だけ重点的に書いた気に書いたの間とか磨けないようにしますしますした気がこれからもピアス穴が。
ので一応つるつるに至ってさほど黄変してないし、拍手だけ重点的に感じ。
服はひたすら磨き倒してみたい♪
諒圭ですけど気が出来ないんですけど気に説明がせんです

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きょうは、格好が出勤された!
だけど、更新しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
ろきゅが周りっぽい噂したかもー。
それでろきゅが諒圭で為替は仕事したの?
だけど、諒圭は協賛した。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きょうろきゅがパックが話したかったみたい。
それで諒圭でメイクしなかった?
だけど、ロールするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きょうは諒圭と引き落とししようかな。
諒圭は練習してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「触れたら壊れそうなぬくもりが今 過去を離れ溢れ出す」のまねしてかいてみるね

やっと更新が萎えてないですけど。
なんつー!!
たくさんの更新にどうかと言うことでうだうだしなきゃだし。
そんでもってなかったんですしながらも関わらず、ありがとうございます~。しかしそんなに似てるか暫く仕事したトップでは終わった方々、非常にピンクしいトップの新しいデジカメですし、前回は紅葉の浮かれっぷり再現でした所為か。
今日は気力が出来たんですしてお仕事しなきゃだし♪
こいつらのせいか暫く加護の飼い主様へ。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
ろきゅが情報量っぽい苦節したかもー。
それでろきゅが諒圭で上司は諒したの?
だけど、諒圭は定着した。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「嗚呼...天体望遠鏡で見上げた星空に」のまねしてかいてみるね

今日には終わりましたですよ。
また随分とかもう大変申し訳なかったわけですけどね?大抵、社員登用が届いたらすぐその場で貸して。
何一つとして増えていないサイズが好きなまま、すみません。
「制服測るよと言われ。これまた急だな。と思いつつ、午前中は暇だったので抜けさせてもらったわけです。で測ってくれる人がメジャー探して持ってきたので随分ちゃんと採寸するんだな、と思ったら。「大体同じくらいだよね」と思うんだこの会社?
情報量が何かがとりあえず諒圭さんになります!しかもそれがあったーw励みにいいけどさせられるんですけどね?大抵、すみません!
でもサイズなんだそうですけどさ…ちなみに聞いた諒圭さんに私服で貸してもらってみた諒圭さんにいいけどね?大抵、社員になる前になってもらって下さいました時点でメジャーの皆様としみじみ思いました。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きょうろきゅが充電を消耗しなかったー。
だけど、諒圭の試しに納得しなかったー。
でも、諒圭と廃盤っぽい記載した?
だけど、潤達が約束したいです。
でも、諒圭で相手を交換するはずだったみたい。
だけど、ミニっ子用祝いしないです。
それで諒圭は諒圭は感涙コメントしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きょうは、諒圭のお礼が惨敗された!

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きょうは諒圭で勝負ー!
だけど、きょうろきゅは気持ちっぽい結論♪

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きょう、諒圭と値段も出発されたみたい…
だけど、きのうろきゅが、参加したいです。
それでお迎えがメイクしたよ♪
それで急行とか限定する?

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きょうろきゅは、結論参加したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きのうは爆笑したの?

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「世界で一番好きって言ってくれるかしら 君の可愛い子猫になりたいにゃん」のまねしてかいてみるね

今日は凄かったね。
それでも昼間は雷を消してキャンセルのは雨が納涼と納涼とか。
今日の代わりに凄い勢いで出発はするとの予報を眺めてきた時以降、雷が納涼船に雷光轟くしんで雨など降り始めてしまいましたね。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
ろきゅは夏がほしいな。
諒圭もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きょうは、予約されたみたい…
だけど、約款みたいな営業しなかった。
だけど、諒圭は出費すればよかった?
だけど、諒圭は諒圭で爆笑するはずだった。
でも、諒圭と除したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭は、オッサンっぽい強要したの?

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きのう諒圭の、諒圭っぽい強要するはずだったの。
だけど、リングセールへ一緒したかったの♪
それできのう諒圭と、小物類は先発しなかったよ。
だけど、きょう、諒圭とミニっ子はスパークしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
ろきゅは、諒圭とジャンケンは調節したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「運命は流れる水のように 独りでに動き出す」のまねしてかいてみるね

今日とカラオケに連れても入るか!!
その場合がですか。
案内しなくてってって面接時間かかって一駅隣になったよって言うからって昼休憩挟んで一緒に行ったっての案内して一駅隣になったのに遠くなるって感じです?
まぁでも、一駅隣に連れてられませんねー♪
みくみく以外にひどいんけどね!!
まぁでも、楽しみー。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きのうろきゅが、合体したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「この夏は例年より 騒々しい日が続くはずさ」のまねしてかいてみるね

大絶賛落ち込み中の袖が震えているので手慰みにしたら最終的にはあるの悪い人もたくさんいる!
(そんなことで良いね!!
とすると見なされましたままおるるん。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]