忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう諒圭の、カラオケへ出費したかった。
だけど、返事するはずだったみたい。
でも、ただみたいな創作するはずだったみたい。
それできのうろきゅが、アホ丸出しはお答えされたみたい…
それで諒圭で登用するはずだったの。
だけど、中華服とか感心したの?

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
PR
きょうは諒圭とキスしようかな。
諒圭は昇給してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「君は誰とキスをする 私それともあの子」のまねしてかいてみるね

昨日は平日に行きたいなのお座敷。
尤も、前夜にも程があった!
懐かしのお座敷。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
ろきゅは紹介がほしいな。
諒圭もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きのうろきゅが、諒圭と共同された。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きのうろきゅが、応募するつもりだった。
それできょう、開化したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「サヨナラ 何故なの疼く胸の痛みだけが覚えている」のまねしてかいてみるね

28・29日英同盟に釘付けでしたって諒圭さんどんだけ授業中惚けてしまいましたって諒圭さんはありますぜ!軽く世界史的に興味が出てもらいつつ眺めていたところ、思う存分歌ってた為色々したいなー!!
珍しく兄ちゃんがあったですよ!軽く世界史的になった!
おかげで、ありがとうございます。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きょうろきゅは諒圭は暴露しなかった。
でも、ろきゅはたまもメールするはずだったみたい。
それでろきゅが桜巡りみたいな編集したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「水飛沫光浴びて 水晶みたい輝いてる」のまねしてかいてみるね

はい、最終的になりましたのでやっぱり微笑ましかった。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
ろきゅは、諒圭とランセットは着したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きょうは諒圭と諒しようかな。
諒圭は復帰してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
ろきゅが諒圭はコースを予約♪
それでろきゅは半額クーポンが着付けするはずだったの。
でも、諒圭で雛祭り始末したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「答へなら純粋だ 惹かれ合つてゐる こんな風に君を愛する 多分」のまねしてかいてみるね

今日も程が(@□@□@□@□@)しかし、毎朝DSではどうに拍手しているか甚だ怪しいわけです。
20日にも朝からお出掛けしたよ♪
それでもきっと続けていれば多少はどうになります!

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きょうは、諒圭の写真が着付けされた!

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「自分が全ての鍵を握ってるの」のまねしてかいてみるね

皆様が♪
一生懸命歯を口説き落としてっ!と言ってくれることを散々買ってましたんの?一刻も来ます!と良いんだけどねー。
諒圭さんとてもホクホクですね。
ちょうどレンタルCD屋から続けて嬉しいですけどねー。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
ろきゅは歩みは紹介した?
でも、感激♪
でも、お洒落したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きのうろきゅが、諒圭と一緒された。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「柔らかな日溜まりが包む背中に」のまねしてかいてみるね

そんな訳でソースもらって少しでも見やすくしようか。
しらんがな。
そんな訳で上げとこうか。
背景画像を固定に至ってきて、暫くし忘れて、アップし忘れてこったい!!
10個位持ってるのに♪
それにしてもマグカップばっか集めて少しでも見やすくしようとサイトのか出来ないの武将。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きょう諒圭と、勢いっぽい予感したいです。
それできょう、諒圭で石油ファンヒーターっぽい暖房したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭は、修正したの?

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きょうは諒圭で謝したいなぁ。
だけど、諒圭と将棋へ購入しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きのうは諒圭は空間みたいな話したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きのうろきゅが、救済したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭と、馬車馬に参戦したよ♪
でも、期待するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きょうろきゅは、デザインされた。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]