忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諒圭の「あけましておめでとうございまーす!」のまねしてかいてみるね

そしてまんまと元旦に見えるの月食は山の上に晴れて良い雲が昇るまでじりじりと待たされ、5時前に間に合わず…!
肉眼だとはっきり分かったので、やっぱり写真にとって良い雲だったんですが、4時前に耐えられず……♪
寒さに。
ご存じでした(^-^)で空を見て。
寒さに見えるのは、4時前から起きて良い一年で空を見てしまいましたんですが一直線に。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
PR
きょうは諒圭で掃除したいなぁ。
だけど、諒圭と事故へキスしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「三日月アイライン 瞼に乗せて光るリップ」のまねしてかいてみるね

天皇のお店で上司ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!もうナイフ入れるの天皇のは可哀想なのでしつこくなく♪
美味しゅうございましたわけじゃね、休日だけどねー。
そんで物のは8時半で異国のも忍びなく。
連日11時まで残って食べたら良いの誕生日が嬉しい諒圭ですが言いたかったものは仕方ないけどねー?
美味しゅうございまーす!無理!!
まぁ散財して食べてしまった(ノって、「わちふーるど」の現状を切々とあっさりしているのでしつこくなく。
シュールだ……………。
わーい(ノД`)・゜・いえねぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!違うよそんな事が嬉しい諒圭ですよ!「休日出勤でもしない限り終わらない」と?
美味しゅうございましたわけじゃねぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?とお許しが言いたかったものは仕方ないけどねー?
残りのも購買意欲湧かなく。
どこからバニラさんもう今年は冷蔵庫へ。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
ろきゅは携帯がほしいな。
携帯ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きのうは怪我したの?

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
ろきゅが諒圭はボア生地を報告♪
それでろきゅは間際がコメントするはずだったの。
でも、諒圭で友人携帯したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「踏んだり蹴ったり。」のまねしてかいてみるね

朝のを見てよと言うのを見てよ!
早くどこでもドア開発し♪
そして雨が変わる頃から雨が降ってるらしいよと言うのを見てってよと言われたんだもん!!またお家帰ってきたら日付変更線越えてるし。
と言うの天気予報で夜遅く、日付が変わる頃から雨が降るでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きょうろきゅは、小食を貯金したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「悲しみと憎しみを撃ち落としていけ」のまねしてかいてみるね

今日は編集まで出来なかったので、更新はひっさしぶりに。
写真がやっぱり潤は可愛い?
今日はもうちょっと先になりそうですね…。
どっちかえは楽しいですね…?
どっちかって言うとウィッグ館更新はひっさしぶりにSDを構い倒せました~(≧▽≦)ノやっぱりウィッグも、更新はもうちょっと先になりそうです!
ウィッグも、更新はもうちょっと先にSDを使用してのとっかえは編集まで出来なかった~(*^_^*)届いたので、更新はもうちょっと先に♪
ウィッグも、更新はもうちょっと先にSDを使用していたですね!親バカ全開ですごめんなさい(>_

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
ろきゅが諒圭はご時世にコメントされた!

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「世界の果てに立ち 裸で感じたい」のまねしてかいてみるね

拍手で乗り換えるんだな一日でした栗はないか限定の散財凄い嬉しかったですが良いので、閉店間際の中にバイキングに薄くて済みませんだな私たち!きゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!サンシャインのお菓子が湧かなくなって全然構って開店直後になってるからこれでまた来週もなくてみる気に行ってバイキングまでおみやげにし続けてもらっちゃいた模様ですけど気に思いつつもしました皆様方、結局荷物の重さがあるホテルのに寄っていた♪で愚痴ばっかこぼして高い本をしました、とりあえず7時にそれぞれタイムサービスとほぼ諦め気分でコメント寄せてもらっちゃいたわけですけど気に売り切れたね。
うううと思ったわけですが胸になったりして高い本をしても今日は好きだな一週間くらい許されるはず。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「疲れ果てた戦士のように眠る貴方」のまねしてかいてみるね

うよ(笑顔)一日も大残業。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きのうろきゅが、諒圭と台風をダッシュしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きょうは諒圭とかっぱみたいな仮眠したいです。
だけど、諒圭で部屋とか残業しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「そっと瞳を閉じて呟けば悲しみも色を変えるから」のまねしてかいてみるね

そんな訳でやっと更新とあんまし可愛い気が欲しかったの更新し?
諒圭さんは特攻かけますかその頃ちみちみっこも意外と遊びがいが欲しかった事に構ってきました、ねぇ!
羊も待ってきまし可愛い気が欲しかった事にカラオケにしなかった)今度こそ欲しいの更新となってしまいまし可愛い気がありますね。
ちみちみっこは初夏だった頭でやっと更新となってきました事にしたから初夏だった)は相変わらず動かしやすいですね!!
にしますね!

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「ねぇ私の何処がみんなと違ったの?」のまねしてかいてみるね

そんな訳で頑張った(>_

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「胸の奥にそっと灯るよ君の温もり」のまねしてかいてみるね

日記書くの方なって言う威圧感は淋しい限りなんだか、そいじょいとか大豆バーとか言うかえできない!通勤時間しかない人なのタイムカードととかシリアルクッキーととか売ってるのに終わらなく忙しかった諒圭ですもの。
むしろデスサイズが無理なんだか不健康的なの写真も肉体的なって日24時間ってどんだけ。
一日が大事なので、が強みですけど何か。
諒圭さんですけどお菓子食べてきたら何か?( ̄▽ ̄)絶対的に往復3万位もらえるんだよ…。
そうるいぃたぁじゃなくて、あんまり良くないんだよね♪
むしろデスサイズが強みです!通勤時間10万位もらえるんです。
そこから良いやーって思ってるんだったらまだ頑張れるけど何か?( ̄▽ ̄)絶対的に帰るの人の片づけしたりし♪
なんつーく荒んで折角撮影してなくて、皆10万位もらえるんだか!!
一日24時間かかるのに終わらなくちゃ!!
今日もあんまりお腹すくけどね、今日も11時過ぎに一気に過労死フラグが大事なので、あの上の眼鏡萌え!眼鏡男子とかシリアルクッキーとかかろりーめーく荒んで10時間かかるけど、が楽しめるの前とか色々ごっそり買い込んで帰りに帰るの方が15時間程度な状況?
一人倒れたらまだ頑張れるけど、ものすごーく荒んでみました諒圭ですかい?って日が家のね♪
うん、割と自分の諒圭ですものなら別にいいさ、が15時間のお風呂入ってすみません。
そんな私のが面倒で仮眠とらせてきたらすぐお風呂入っててきたらすぐお夕飯食べる余裕もかかるのに終わらなく忙しかった部屋のお風呂入ったよ……!
なんつーく荒んでしまいます。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「やっちまったい。」のまねしてかいてみるね

皆さんおむかえしたくねー!ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛いとお迎え検討したあいかに一目惚れ♪
でもSDとお迎えした……?
高根の名前ですね。
絡ませない。
暑くて!と見て動かしたきゃそのポーズが「なんかちょーだいにしては手が反りすぎている……( ̄▽ ̄;)元気玉も集められます!大したもんだ( ̄▽ ̄;)欲望の赴くままに眼鏡と犬耳とアリス服を買ったところでふと我に返る私。ところでこの子は一体どういう子なのさ?と。どんな世界観もった子なのよ?と。そしてそれを考えつつ店内をくまなく歩き回ります。の普段着が多いえっくすきーとの服の中であえてのイロモノにするか制服系か着物か?それに対する私の答えはこれです。↓死神です!デスサイズです!とりあえず武器買ったらいいじゃない♪と言う天啓に従い、武器を物色。鎌かモーニングスターか三叉槍か?普通の剣じゃおもしろくない、と悩んだ挙句に鎌に決定。「貴方の魂、狩るわよ?」死神・あいかと思った事に大変弱い諒圭ですが流石にはきっついよ♪
「なんかちょーだいにしては手が反りすぎている……( ̄▽ ̄;)元気玉も集められます!大したもんだ( ̄▽ ̄;)欲望の赴くままに眼鏡と犬耳とアリス服を買ったところでふと我に返る私。ところでこの子は一体どういう子なのさ?と。どんな世界観もった子なのよ?と。そしてそれを考えつつ店内をくまなく歩き回ります。の普段着が多いえっくすきーとの服の中であえてのイロモノにするか制服系か着物か?それに対する私の答えはこれです。↓死神です!デスサイズです!とりあえず武器買ったらいいじゃない♪と言う天啓に従い、武器を物色。鎌かモーニングスターか三叉槍か?普通の剣じゃおもしろくない、と悩んだ挙句に鎌に決定。「貴方の魂、狩るわよ?」死神・あいかなんですが反って編集作業したり夏休みもらって動かしたきゃその時に可愛いと聞いてて動かしたきゃそのポーズが「お疲れちゃ~ん」自棄にえっくすきー!アイペイントドールって言う夏にも触りたくねーと絡ませるかこの子!!
散々悩んだなんです♪
カテゴリ増やしましたーかと心に大変弱い諒圭さんですね。
日記でたまに日記で逃げてくれやがりまして。
需要のあるボディ買いな名前らしいけどどんな蝶の部品買おうかなの部品買おうかと思います!と心にそれは天扇の花よ!「お疲れちゃ~ん」自棄に諒圭ですけどそのポーズが「オー、ワターシワッカリマセェーン」かめはめ波も触りたくないと育てる気満々のがありませんですが増えました…♪
でもSDと思ったんだから、本気でゴスロリとか完全に諒圭ですね。
「お疲れちゃ~ん」自棄に旅行行ったりした事はまるで可動性なくて動かしたきゃそのポーズのボディでした………………。
散々悩んだから!!
絡ませない。
カテゴリ増やしましたよと思います!「オー、ワターシワッカリマセェーン」かめはめ波も触りたくね。
予約受付中だった。
良かったよ?お久しぶりです♪
何故か手がありませんです諒圭さんですよと育てる気満々の部品買おうかお名前だと見てくれやがりましてくれやがりましたあいかに一目惚れ。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「やっちまったい。」のまねしてかいてみるね

皆さんおむかえしちゃえば良いじゃありました…………。
蝶なのかむしろパソコンにお迎え検討したくねーと。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きょうは、挑戦されたみたい…
だけど、アシみたいな依頼しなかった。
だけど、諒圭は残業すればよかった?
だけど、諒圭は諒圭で心配するはずだった。
でも、諒圭と分担したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「貴方に会いたい 願うだけで何にも言えないけど」のまねしてかいてみるね

お久しぶりです。
そのままで当選(≧▽≦)ノと思うの設定は念願のゴーサイン!と言う訳分からんですよ!
てんちゃんの人間設定・天扇はないと散々騒ぎ倒し、さて設定は念願の海賊設定・天扇って言葉な役割分担()の人間設定・天扇をお願いしてくれなかった方々、字面がメイクを使いまわしですー(≧▽≦)ノひゃっほう、さて設定は神様から仕方なし!と言ってもらうことに作り上げて一言!
たぶん!!
crobiさんができておこうよと散々騒ぎ倒し、もうそろそろいい加減進退考えてきて嬉しいです!
だってあんなでかい?
見事に作り上げておこうよと顔を出していただけていただきました教室A、どっちも来ていただけて下さったトランプ柄のコメントありがとうございまー?と返ってきゅんがひょい、これは神様から仕方なし!とご満悦です。
天扇はのゴーサイン!神業ー!(≧▽≦)ノひゃっほう、響きと返っていただけて鷹扇でも来てでかいボディそんなに置けないというかなーと言う訳分からんと男の子がちょっと変えよう超好み。
その分、割と顔をお願いをお願いいたします。
当たり前ですが箱からのお披露目ですが気に入って撮影してきゅんがひょい、さて設定はどうしようよとかもうよ。
天扇は元々は高扇(たかおう)本来は大道具扱いだったり下僕だったり下僕だったり不憫ですよ。

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「貴方に会いたい 願うだけで何にも言えないけど」のまねしてかいてみるね

お久しぶりですよと言っていたら一回目で受注しましたから仕方なし!と決まり(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
きのう諒圭と、すみに経理しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
諒圭の「嘆きの淵 情熱はまだ胸を焦がしてた」のまねしてかいてみるね

なんかもうほんと分かんないんない、必要なの業務だけ厳しい状況わかってもらえばいいものを、突然、こっちも要素が増えたの勢いですよ妊婦さんだしてくれるはずのがそれなりになれって時に、突然、突然、新しい仕事一からちょっと吐き出して♪
一番分かってると気合で…?残った人で請求日だからちょっと無責任でやんなきゃいけなくて。
一からちょっと無責任で一番長い人では異動だったのに、他の部の部のですよ妊婦さんにも経理には一番長い人雇ってくれるはずの人達が産休入るって…いや、他のが一つも経理にもきました方々、いまさらアシスタントの余裕なかったことを3人に無理だから引き留めるなりますよ妊婦さんには異動だったのに、突然、もう一番分かってる人に何かって言うか一つでごめんなさい(>_

*このエントリは、ブログペットの「ろきゅ」が書きました。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]