忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天皇様お誕生日おめでとうございまーす!
今日生まれてくれてあざーっす!

と言う事で異国の神様より自国の天皇の誕生日が嬉しい諒圭です。
だって日本じゃクリスマスなんて平日だけど天皇誕生日は国民の休日だもん万歳!

だっるくて仕方なかったんですが、
予約してしまったものは仕方ないのでクリスマスケーキの受け取りに行ってきました。
ついでにマルイとか行ったんですが、完全に気力が湧かなくて。
好きなゴスロリのお店とか見ても購買意欲湧かず。
まぁ散財しなくて良い事だ!

そんな訳でケーキですよ!

1215f174.JPG







今年は「わちふぃーるど」のお店でダヤン君!
いや白いからバニラさんかな?
クリームたっぷりですが割とあっさりしているのでしつこくなく。
美味しゅうございましたw

a961ceef.JPG
 

意味無く流し目。




ところでこのケーキ、どうやって食べたらいいかしばらく悩みました。
何かもうナイフ入れるのは可哀想なのでホールケーキ丸食いです。

でもフォーク突き刺すのも忍びなく。
どこから食べたら良いの!?
とぷちパニック起こした揚句、とりあえず耳から行きました。
そして顔半分食べたところでお腹いっぱいになって終了。
残りの顔半分は冷蔵庫へ。シュールだ……。

ところで、諒圭さんもう駄目です。
仕事通常業務時間内じゃさっぱり終わらず、休日出勤命令下りました(ノД`)・゚・
いえね、先輩が直談判してくれたんですよ。
経理の現状を切々と。そんで物の例えとして、「休日出勤でもしない限り終わらない」と
言ったところ、「じゃあ休日出勤して良いよ」とお許しが出ました。わーい(ノ≧▽≦)ノ

って、そうじゃねぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

違うよそんな事が言いたかったわけじゃ無いんだ!
「ごめんね……皆……」と屍状態で戻ってきた先輩は悪くありません。
空気読んで上司ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

もう屍状態になったので、昨日は8時半で帰ってやりました。
連日11時まで残ってその仕打ちか! 無理だ! 

さてケーキ食べてちょっと気力が回復したので明日からまた頑張ろう。
二日行けばお休みだ。一日しか休みないけどねー。
でもその後また三日行ったら今度こそお休みだ。

もう今年は年末年始寝て過ごす。
何もやる気が起きない。
ごめんね年賀状とか無理。

サイトの方だけでも正月らしくしたいです。
そして更新を……。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、残りとか
BlogPetのろきゅ URL
きのう、残りとか終了ー!
2009/12/25(Fri)14:32:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]