忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもちっとも更新作業が出来てなくて
申し訳ない限りです。
はい、いつもの如く忙しさのあまり休日はだらけておりました。

えーだって今週はホントきつかった。辛かった。
4時半くらいまでに終わらせる仕事が余裕で6時過ぎ。
何なら定時過ぎても終わってませんよ。

皆様方に手伝って頂きまくっても
連日11時過ぎ。
えええおかしくないか?
お手伝い毎日5.6人に1.2時間くらいやってもらってるよ?

それでも終わらない仕事量って……なに……?

タイムカードの集計作業もあったんですが。
相変わらず経理は断トツ残業量だ~☆

50時間超えた。なんなら60の方が近い位置にいる。
他部署の10時間とか30時間がまぶしいよ……。
あ、でも40時間超えてる人達も結構いて、
さすが年末は忙しいなーって思ったんですが。

はた、と気づく。
あれ、これ経理の仕事いつも手伝ってもらってる顔ぶれだよね……
こんなに手伝ってもらってたのか申し訳ないな、という気持ちと
え、これ手伝い無かったら余裕でいつも定時で帰れてるってこと?
え、マジで?という気持ちで諒圭さん軽く混乱。

もう感謝したら良いんだか羨ましがったら良いかわかんないよ。
(そこは感謝しておけ、人として)

来てもらってる派遣さんも頑張って残業して
くれてるんですが。

もっと経理の仕事わかってて動ける人に来てほしいなー。

そう言えば銀行が開いてる時間に帰れたためしがないから
知りませんでしたが、ボーナスが既に入ってるらしいですよ。
不況のせいで出ないとか減額とかいろいろ噂がありましたが、
くれるんなら何だって良いよ。

コンポが欲しいんだ~w
そんでたまりまくってるMDを
ぱそにうつすんだーw


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]