忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定時様のお帰りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

と言う訳で、一か月以上ぶりに定時で帰れました(ノ≧▽≦)ノ
もうね、またここ暫く定時どころか日付変わってからの
帰宅だったのですよー。

と言うのも、来て頂いてた派遣さんがですね。
風邪引いて一週間以上休み続け。
やっと復活したかと思えば、その翌日に事故にあい∑(@□@)

かなりひどい事故だったようで、本人はこんなに休んで申し訳ない、と
頑張って来ようとしてたんですが
それどころじゃない体調の悪さで。
朝のラッシュに耐えられなかったり来てもすぐに帰ってしまったり、で
またも一週間以上お休み。

……うちの経理は呪われてんのか?

と、事故にあったという一方直後にすっ転んで怪我した
諒圭さんは本気で疑いました。
そんなこんなでやっと昨日から、新しい派遣さんに来てもらうことに。

こ、今度こそ……!

なんでこんなに居着いてくれないんだ(ノД`)・゚・
いや仕方ない事なんですけど。
こうも続くと流石にやってられん(>_<)

元々11、12月の繁忙期に間に合うように10月ごろから派遣さん雇って
今頃はもうある程度お仕事任せられる状態になってるはずだったのに
今になって一から教えてる有様ですよ。

頼むから今度は辞めないで休まないで(;´д` )
せめて今年中で良いから!

そんな今日この頃です。
 
そう言えば、セルフィ始めて見ましたw
今までもトリックスターはやっていたんですが、
衣装や髪形の豊富さについ手を出してしまいました。
 
諒圭さん、つくづく着せ替え大好きだな。
ちっさい頃から好きなのでもう変わりませんね!
リンクはってみたんで興味ある方はどうぞ~。
こういうものはとにかく無課金で楽しむのが諒圭さんですよ。

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
諒圭が経理するの
BlogPetのろきゅ URL
諒圭が経理するの?
2009/12/11(Fri)14:39:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]