忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と言ったら「屍でもいないよりはマシだ働け」と引きずられて行きました。
どなどなー。

そんな気分の諒圭ですこんにちは。
いえ遂に体調崩しまして。暫く風邪気味でも頑張っていたんですがとうとう金曜日に倒れました。
それでもやったら金曜日が忙しかったので頑張っていたんですが、
先輩に「いてうつされてもやだから帰れ」と暖かいお言葉をかけて頂き、
早退させてもらったんですよ。

そして今に至るまでひたすら寝ていたという……。
なんたる3連休。色々お買い物に行ったりしたかったのに!
そして3連休なんだからいい加減サイトを更新しなければと思ったんですが、ちと無理でした。
無念……。

こんな更新速度どん亀なサイトなのに毎日見に来て下さる方がいる事が私の支えですよ。
つかホント申し訳ないです。

そんなこんなで半日でも休ませて頂いてしまった以上、こっから年末までは
何があっても休めませんね!
気合入れなおしていけー!

そして今回はドルパ、断念しようかと思っております。
12月入ったら更に忙しくなりそうだし、心の活力のために行こうと思っていたんですが
体の活力がその前に尽きてしまいそうなので;
今回もロンリー参加ですし。
何かもう寂しいしそんな気になれないよ。

……と何やら心まで弱っているらしいので、今回はスルーです。
貯金しろ私。


そう言えば、某が珍しく気の利いた事してますね!
期間限定とはいえフルチョイスパーツのオーダーとは!
ウィッグ狂が激しかったころには飛びついていたんですが、最近は海外製が随分と
質が良いものが出てますのでねー。4000円とかあり得ない。と思ってしまってます。
第一、もういっぱい持ってますからね。(と言って自分を抑える)

でも潤の耳パーツは欲しいなーと思ったんですが、案の定未塗装でのお渡し。
……肌色の耳パーツそんなに欲しくないよ。

と言う訳で諦めました☆
自力で塗る気? ありませんよそんなのw

ちょいと何気にうちにボア生地があるので、これでたれ耳でも作りたいなーと
思うんです。
思うんですけど実際に作るかって言うと余程やる気出た時じゃないとやらないんですよねこのぐうたら人間は。

やりたい事は常に溢れていますが実行力が全く伴わない、そんな諒圭さんです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
諒圭が塗装したの
BlogPetのろきゅ URL
諒圭が塗装したの?
2009/11/24(Tue)14:14:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]