忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう最近は週末しかかけてなくてすいません。
って言うか週末も……?

拍手にて誕生日祝いのメッセージ下さった方々、
ありがとうございまーす(≧▽≦)ノ
その一言が私を作る糧となります。


それにしても最近は忙しいのですよ。
会社が厳しいらしくて新しい人雇ってくれないんですよ。
いきなり二人も営業アシスタントさん辞めちゃったのに。

一人はね、仕方ないと思うんですよ妊婦さんだから。
でもアシでは一番長い人だからちょっと無責任ではあるかな。
計画的にしようぜ。

しかも後数カ月でその人が産休入るって時に、
もう一人のアシさんがいきなり辞めるとか言い出して。
会社的には必要な人なんだから引き留めるなり
次の人がそれなりに育つまで待ってもらえばいいものを、
何かキレて「じゃあもうこなくていい」みたいな態度で……

いや、今の状況わかってんの?
仕事回りませんよ?
残った人に全てのとばっちりが行くっていう……(-"-)

で、他の部のアシさんに来てもらえばいいものを
断られたのか何なのか、
突然、経理の人に営業アシスタントになれって……。

いやごめん、意味分かんない。(@_@;)
しかも経理で一番経歴長い人ですよ?
経理の仕事一番分かってる人なのに、いまさらアシスタントの仕事
一から覚えろって∑(@□@)

もう納得する要素が一つもない、ただ訳わかんなくて不満しか残らない
異動だったのですよ。
しかも。言われたのが当の本人も異動まで一週間もない状況。

引き継ぎ何かできるかボケーっ!

いやもうほんと分かんない。
しかも、引き継ぎしてくれるはずの妊婦さんは異動から
一週間経つか経たないかくらいでいきなり体調崩して入院。

えーと。
アシスタントさん、実質出来る人が一人しかいませんよ?
皺寄せは当然、経理にもきました。

そりゃね、こっちだって手伝える余裕がある時なら手伝いますよ。
ってかこの前そんな余裕なかったけど手伝いましたよ。

でもね。
こっちも経理の一番分かる人いなくなって、
新しい仕事急ピッチで覚えて。
今まで4人でやってきたことを3人でやんなきゃいけなくて。

ぱっつぱつなんじゃーーーーーっ!! (*`Д´)ノ
おかげで日々の業務だけで手一杯。
通常業務に何か一つでも要素が増えただけで
請求日だとか出荷多いだとかタイムカードだとか。

いきなり残業大決定。
という一切の余裕のなさ。

会社がどれだけ厳しい状況か知りませんけどね、
物理的に無理だし。
どう見繕ったって今現在、必要最低人数割ってると思いますよ。

これから年末に向けて忙しくなる一方なのに……(ノД`)・゚・
もう上の人達が何考えてんだかわかんないよ。
これだから体育会系は。
何かってーと気合で何とかしろくらいの勢いですよ。

実情も知らんと……(-"-)

いーけどさ。
頑張るけどさ。
頑張るしかないけどさ。
ちょっと吐き出してみました。

愚痴ばっかでごめんなさい(>_<)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
意味するの?
BlogPetのろきゅ URL
意味するの?
2009/07/16(Thu)14:05:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]