忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で本日は
諒圭さん、お誕生日ですー!!
どんどんひゅーひゅーぱふぱふー。

朝は開口一番親父様に「今日私誕生日です」と
自己申告し、
帰ってきたら帰ってきたで母さまに
「なんか私に言う事ない?」と
祝いの言葉を強要する諒圭さん。

会社でも経理の人達に祝って頂きましたw
とはいえ、今日は棚卸で忙しかったので明日の
納会とやらの後、二次会にもいかず経理の人達だけで
祝ってもらうことになってますw

今日もケーキくらいは食べたかったのだけど、
頼みの母さまが買ってきてくれてなかったので
軽くしょんぼり。

いーもん、明日食べるもん。

そして今日は残業覚悟だったのですが、
意外と早く終わったのでマルイのスパークリングセールに行ってきました!

お誕生月はセール価格からさらに10%オフなのですよ!
でも、狙っていたブランドは特に心惹かれるものがなく……。
今回は何もないなーと思っていたらば。

やらかしました。

ちょっとみてこー、と思った和ゴスのお店が
いつもセールでもあんま安くなってないのに半額になってて。
きゃっほうと思いつつも割と肩出しとか多いので
胸が寂しい諒圭さんは着れないなーと思ってたです。

でもやっぱ可愛くて。
ちょっと着てみたら割とぴったり。
……買っちゃう?
買っちゃうー!!(ノ≧▽≦)ノ

という分けでキューティーさんの和ゴスな
ワンピースを二着もやらかしてしまいました。
肩出しとか寒いけど長袖だからいつ着たら
良いかわからないよ?

でもキューティーさんのはスカートとかカットソーだけとか
買っても一切合わせる術が分からないので
買うならワンピースなんです。
一枚で着れるのが基本です。


そして折角だからとゴスじゃない他の階も見てたのですよ。
そしたら。
ちょー可愛いワンピース発見∑(@□@)

可愛いよと早速着てみたらやっぱり可愛いよ。
夏のお嬢さんな薄いワンピなんだけど
裾が凄いボリュームでひらひらしててアシンメトリーで
可愛いのよ(≧▽≦)ノ

そしてそれも結構安かった。
と言うかゴスの高い服から見たら元からして割と安い。
それを更に40%オフで買ったので大分良いお買い物でした。


そんな訳で相変わらず着所が良く分からない
服ばっか買ってます。
うん……いくらなんでも会社は着ていけないし
かといって普段遊びに行くにも結構激しいぜ……。

でも気に入ったんだもん。
いいもん、今年は夏もロリロリしてやるもん。

そんな訳でご友人の方々はお覚悟ください。
激しい恰好で遊びに行くから( ̄▽ ̄)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう諒圭と、ボ
BlogPetのろきゅ URL
きのう諒圭と、ボリュームみたいな祝いしたかったみたい。
でも、覚悟するつもりだった?
2009/07/09(Thu)13:45:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]