忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みきゃあああああああああああああああああああああ!!

ミカちゃんが!
ミカちゃんが帰ってきました!
可愛くなってぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええ!!(ノ≧▽≦)ノ

IMG_5553.JPG










可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ノ≧▽≦)ノ
でもいびれる!(ぇ)
見てよこのいじられキャラな顔!(ぇ)

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ( ゜∀゜)o彡゜
もう完成しましたって写真が送られてきた瞬間叫びましたね。
そんで帰ってきて実物見たとたんにもう一回叫びましたね。

なんつー美麗メイク!
下睫毛とかもう凄い微細なんですよ。
諒圭さん、こんな細い線筆で書けって言われたらとりあえず
毛一本引っこ抜くね。それで描くね。
じゃないとそんな細い線になりそうにないよ。

でも筆の毛一本だとへにょって線描く所じゃないと思うから
やっぱり無理。
なんつー神業!

諒圭さんよーく尖らせたシャーペンで描いても
もっと太い線になると思うですよ。

眉毛の線とかも一本一本丁寧に書き込まれてて綺麗ー。
エアブラシメイクやっぱり綺麗だけど自分じゃ無理ー。

もう一人、メイク練習用に置いておいた教室Aもそのままにしててもなーと
言う事でメイクお願いしたですよ。
少年ボディも来た事ですしね。そろそろ世に出そうかと。

こっちも萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!
もう死ぬ。
萌え死ぬ。

メイクお願いできて本当に良かった……(ノД`)・゚・
抽選に当たって本当に良かった……(ノД`)・゚・

教室Aはその内、名前が決まったらお目見えすると思います。
超素敵な子にして下さったカスタマーさんに最大級の感謝を!(≧▽≦)ノ


そして今日は、遅い父の日と母と私の誕生日祝いを兄ちゃんが
まとめてしてくれました。
常にまとめるこの兄妹。

今回は焼き肉に連れてってもらいました。
美味しかったー(≧▽≦)ノ
豚足が結構美味しかったです。
いかにも足!って形で毛が生えてたりするの多いですけど、
今日行ったところはちゃんとつるつるになってたし適当な大きさに割られてたので
食べやすかったです。

諒圭さんの好きなユッケもあったし。満足w
結局、ゆっけはほぼ一人で食べつくしてしまいました( ̄▽ ̄;)

今度は9月の親父様の誕生日かなー。
その前に親には諒圭さんの誕生日にケーキでも買ってもらおう(*^_^*)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう諒圭と、写
BlogPetのろきゅ URL
きのう諒圭と、写真を完成しなかったよ。
2009/06/30(Tue)13:55:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]