忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で更新しました。
2か月ぶりの更新となってしまい、申し訳ない限りです。
後は7月中に更新したいものです。

トップを飾ってる彼とか……
正体不明のままにトップを二度も飾るとは、
なかなかのツワモノですね。

と言うのも、今回はキリアは全部使い果たしてしまったし、
イリヤは今回、あんまり気に入った写真がなかったし。
ドルパの写真は全体的にブレ&白っぽい、と言うので
トップに使える写真がなかったんですよ。

そんな理由。

そして今回の戦利品がほとんどキリー・イリー用の
グラスアイだったことで、いつにもまして
同じような顔のアップばかりになってしまって申し訳ない。
でも私、割と好きなんです。


そして今日は久しぶりに映画見に行ってきましたよ剣岳。
んー、色んな意味で凄かった。
私、あの監督割と好きかも知れない。

公開されたばっかりの映画だし、
ネタばれになるので多くは語りませんが。


さて。
明日からまたお仕事頑張ろう。
と言うか一週間くらい休みほしいな~。
一か月に一週間くらい休みたいな~。

働きすぎだよ日本人。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新するの?
BlogPetのろきゅ URL
更新するの?
2009/06/23(Tue)15:28:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]