忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです諒圭です。
暑さに負けてバッテバテですが、何とか萌えを
エネルギーに変えて撮影しました。

天扇(たかおうぎ)のお披露目ですー(≧▽≦)ノ
ずっと何年も温め続けた教室A、もうそろそろいい加減
進退考えてあげようよと思っていたところに、
ヤフオクで一目惚れしたカスタマーさんがメイク依頼受付中、
と言う事でこれは駄目元で応募してみようと。

割とコンスタントに速いペースで受け付けてくれてるみたいなんで、
何回か挑戦してみようかなーと思っていたら
一回目で当選(≧▽≦)ノ

ひゃっほう、これは神様からのゴーサイン!
と言う訳で教室Aと、ミカちゃんのメイクをお願いしたのでした。

依頼内容は「企み顔でニヤリ顔にして下さい」と言う
訳分からんもの。
もう何というか17番ヘッド辺りで依頼しろよと言う感じなんですが。

それでもそんな無茶なお願いを見事に作り上げていただきました。
美麗ー! 神業ー!
と散々騒ぎ倒し、さて設定はどうしようかなと思ったら
ろっきゅんがひょい、と顔を出して一言。

「これ、私の下僕ね。海賊だったの。忠誠誓わせたの」

と言う訳で決まり(ぇ)
本来は隻眼セシルとか隻眼レイズナーの設定なんですが、
どっちも来てくれなかったから仕方なし!

天扇は元々は高扇って言葉なんですが、響きと字面が気に入って。
そのままでも良いんですがちょっと変えようと思って
鷹扇か天扇で悩み、字面どっちが好きー?と
ご友人に聞いたところ「天扇。あだ名はてんちゃん」と返ってきて
それだー!(≧▽≦)ノと決まりました。

ぽんぽーんと男の子が増えました。
後はやっぱり13少年が欲しいところなんですが、暫くお迎えはないと
思われます。たぶん。きっと。

しばーらくは少年全員で17少年ボディを使いまわしです。
共有です。だってあんなでかいボディそんなに置けないもの。
当たり前ですが箱からしてでかい。
他の子たちと重ねておこうとすると一つだけ飛び出るですよ。


crobiさんの少年たちはフツーの人間設定なので、
割と普通の格好ばかりになると思うのです。
その分、てんちゃんにはおかしな格好を思う存分させられるので
楽しそうだ( ̄▽ ̄)

ドルパで受注してもらったトランプ柄のスーツとかもう超好み。
やっと着せることができてご満悦です。
てんちゃんにはこんなんばっか来てもらうことになると思います。
見事な役割分担( ̄▽ ̄)

それでは念願の海賊設定・天扇をよろしくお願いいたします。


早速ぱちぱちして下さった方々、ありがとうございまーすw

りんか様:わー早速のコメントありがとうございますーw
格好良いと言っていただけて嬉しいですーw
でも下僕です(笑)
うちの少年たちは大道具扱いだったり下僕だったり不憫です(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
諒圭が分したの?
BlogPetのろきゅ URL
諒圭が分したの?
2009/07/27(Mon)14:13:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]