むむぅ。
ちょいと、腹に据えかねたので書いちゃいますが。
何やってんだBODY LINEー!!
ふざけるなしっかりしろ!
ぜぇはぁ。
失礼いたしました。
ちょっと聞いてくださいよ奥さん!
ひどいんですよぅ。
この前、一日限定のセールやってたから
ついうっかり大量買いしちゃったってのはどっかに書いたと思うんですけどね。
届いたは良いんですが、一つ、セパレートのレッグカバーだけ
シミが付いてたんですよ。
それも白い部分に赤いのが。
目立つじゃないですか。いくらセール品だからって
酷いじゃないですか。
店頭で「セール品は返品できないので」って検品を求められるのは
良いですよ、自分の目で確認は出来るわけだし。
なのに通販でそれはねーよ、と思ってメールしたわけですよ。
返品交換して欲しい旨を。
そしたら返事が3日たっても来ないんですよ。
むむぅ。
もう一度送りつけたわけですよ、メールを。
同じ文面と、返事が来ないので対応願うと書いて。
そしたら翌日、いきなり宅配便が届いたですよ。
レッグカバーだけが、入ってたとです。
……お手紙も、何もないわけです。
そしてメールも未だに何の返事も来ないわけです。
この時点で大分おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
って感じなんですが。
交換分のレッグカバーにもシミがあったわけです。
……検品ちゃんとしろやぁ!!
客を舐めてるとしか思えませんね。
幸い、片方ずつは無事だったので無事な方だけとって
後は返品することにしました。
しかしですよ。
謝罪どころか何の連絡もない以上、何処にどうやって
送りつけたものか分からない。
送られてきた段ボールの、伝票見ればまぁ住所あるだろうからと
高をくくっていたら、会社名だけで住所はなし。
……しっかりしろやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
何処に返せばいいかも分からないってどういうことだ!
ホームページ見ても流通センターの住所は書いてないしさ。
もうどうしたもんやら。
仕方ないので、原宿のお店宛に着払いで送りつけてやりました。
大阪よりはマシかなーと思って。
受け取り拒否とかされたらもう知らん。
一応、もう一回メールはしたんですよ。
連絡無いがどうなってるってのと仕方ないから店に送ったってのと。
ここまで親切に逐一連絡してんだから後はもう知らん。
向こうの連絡がないのが悪い。
って言うかね、もうホントに一切検品してないんじゃないかってのと
連絡無いのがもうホント腹に据えかねて。
その二点しっかりしてればこんな事にならずに済んでるだろう。
交換・返品は受け付けないってのは書いてあったから
断られるかなと言うのは予想してたけどこれは予想だにしなかった。
っつーか交換・返品しないならしないでちゃんとしたもの送れ。
客都合での返品受け付けないってのなら分かるけど。
シミがあるなんてのはB品として店で確認して納得した上で
買うならともかく、通販で買って運が悪かったね☆で済ませられる
ものじゃないと思う。済ませるなら店としての信用失うだけだ。
やっぱ一言謝罪はあってしかるべきだと思うし、
交換に応じてくれるならそれはそれで連絡は当然来るものだと思うんだけど……
何処に送ったら良いかすら分からないって最低限過ぎる。
そんなこんなでちょっとやさぐれてしまいました。
もう一つのワンピースもいきなりボタン外れるしさー。
まだ着てねぇよ!!
もうそっちはママ上に頼んでつけてもらいました。
これ以上、かかずらわりたくない。
と言う訳で腹に据えかねたので冒頭より
BODY LINEの名前出させてもらいました。
まぁここ見てる人なんて極少数だから影響も軽微でしょう。
さーて後はBODY LINEのホームページ行って
商品のコメントのとこに記載してこようかなー。一応情報は分けないと。
すみませんね、長々と愚痴ってしまいました。
PR