忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、東方系を聞きまくっている諒圭です。
ジョイはニコ厨の人間に非常に優しいつくりだよ。
この前、友人とほぼボカロ東方系のカラオケしてきました。
3時間だけだったけど妙に満足★

ところで、ミカちゃんが旅に出ました。
と言っても里子じゃありません。
修行の旅です。メイク変えて帰ってきます(≧▽≦)ノ

ヤフオクで見て惚れ込んだカスタマーさんがちょうど、
メイクオーダー募集していて。
応募してみたら当選したんですよ珍しいことに(≧▽≦)ノ

そんでミカちゃんをお願いすることにしました。
綉京とどっちにしようか悩んだんですが。
ちょっと女の子っぽいとはいえ綉京のメイクは綺麗で気に入ってますし。

今まではミカちゃんに金かけるの嫌で(ひでぇ……)
メイク直しは案としても浮上してもすぐに却下されるの繰り返しだったんですが。
今回は幸運にも素敵カスタマーさんにお願いできることもあり
思い切ってメイクしてもらうことにしました。

でも、ミカちゃんの一体何をどうしたら良いのか
皆目見当もつかないので(ぇ)
大まかな指定だけして、後はほぼお任せと言う丸投げ状態。

どんな子になって帰ってくるか非常に楽しみです。
やたら恰好良くなってたらどうしよう、もういびれない(>_<)
可愛くなってたらどうしよう、いびれるかな(-"-)

とりあえず、メイクオーダー用紙には「いじられキャラです」と
書いておきました。(とことんひでぇ)


そういえばドルパの写真を全く手ぇつけてませんごめんなさい。
何やら最近はSDに構えてないので寂しい。
折角新しいお洋服色々買ったので、盛大に撮影もしたいものです。
今回も男の子中心になってしまいますが。生意気な。

女の子用のドレスはもう大分集まったので、
そんなに以前のように購買意欲が湧かないので良かったかなと。
代わりに自力で作れるようになりたいものです。
縫うのはまだしも型紙うつすのが大変苦手です。

自分のゴスい小物くらいは作れるようになりたいものです。
後、危険さにしり込みして進まないレジンアイとか。
とにかく挑戦してみたいことがいっぱいですがいざお休みになると
だらだらしてしまって駄目ですねー(´・ω・`)

さてまた明日からお仕事頑張ろう。
金曜日に経理の皆さんとまた飲みに行くので
それを楽しみに一週間生き延びようと思います☆

そう言えば明日明後日は棚卸らしい。
なにするんだろう……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オーダーって…な
BlogPetのろきゅ URL
オーダーって…なんだろう…?
2009/06/02(Tue)15:12:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]