忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいちょい拍手が押されていて嬉しい今日この頃です。
皆様だいすきー!!(ノ≧▽≦)ノ
テンションおかしくてすいません。

今日は朝からSDと格闘しておりました。
ドルパで購入した17少年服を着せようと。
どうせだからミカちゃんに着せようと思いましたらば。

頭の輪っか、通らないんでやんの……。
クロビさんのボディ、Sカンじゃなくて完全に輪なのです。
それがちょっとミカちゃんには大きかったらしい……。

でもまぁ、それだけならSカンに換えればいいだけじゃーん。
とまずはSカンの捜索。
うちの子たちは古いヘッドが多くて、あの首のとこに張り付ける
Sカン止め(正式名称わかんない)を結構買ったのですよ。

あの中にはSカンも付いていたはず。

しかし……一個くらいは取っておいただろうと思ったのに
一つも見つかりませんでした……。捜索失敗(-"-)

仕方ないので手近にいた潤ボディからSカン拝借。
その間、潤ボディは棒突っ込まれてました;
Sカンを通して、いざ輪っかの方を外そうとしたところ……。

輪っかに切れ目がありませんよ?Σ( ̄□ ̄;)
マジでか。
じゃあこれを外すためにはゴムの方をぶった切る、もとい外さなきゃいけないの?

ゴムの結び目は腰の辺りにありました。
……でも外したら全身バラバラですよね。
うん、無理(≧▽≦)ノ

これでキリアッキーたちも使えないとか言ったら仕方ないから
ばらしてみよう……と思いつつキリ・イリを出してみる。
二人とも難なくクリアー。
随分と首の穴が細長いのですな。某の方がもっと丸い感じ。

くっ、これだから海外っこは!
ちょっとした違いが大事になる!
文麿もSカン外さないと頭通らないんだもんな~……
おかげで取り外すたんびにゴムが体の中潜って大騒ぎになる……。

でも試しにつけてみた教室Aはちゃんと入った。(メイク練習用にヘッドだけ持ってるのですよ)
と言うことは、13少年~位のボディ対応ヘッドは入るって事かな?
綉京もダメでした。元がSD少女じゃね……。

それに。ミカちゃんも綉京も、あやちー達と比べて特に小顔って訳じゃないんですよ?
でもやっぱり顔立ちが幼い訳で。(綉京に至っては元女の子な訳で)
ごっついムキムキマッチョな17少年ボディに乗っけると、なんか不気味……;

と言うことは、無理して17にくっつけなくても良いかな(;´д` )
って事で無事、ボディはばらさずに済みました☆
とことんまでボディをばらすことは回避する諒圭さんです。

それにしても、輪っかが外れないと分かった瞬間に
鉄の輪っかの方をぶった切る手段を考えてしまった諒圭さんて(;´д` )
乱暴者と言うか単細胞と言うかただのアホ?

と言う訳で今日は撮影どころかボディを弄り倒すだけで体力消耗激しく。
何とも無意味な休日だ。

ミカちゃんと綉京は今まで通りの少年で。可愛くて良いと思うよ。
そしてお出かけの際は機動性の高い13少女ボディで”(*>ω<)o"
大丈夫だよ服着てればあんまり分かんないよ。

二人から怒涛の文句が出そうなことを考える、諒圭なのでした~。(きょうのわんこ風)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
子って…なんだろ
BlogPetのろきゅ URL
子って…なんだろう…?
2009/05/19(Tue)16:56:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]