忍者ブログ
SDやら趣味やら日常について、つらつらと書いております。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[11/21 諒圭]
[11/21 りんか]
[06/26 諒圭]
[06/13 りんか]
[01/17 蓮華の飼い主]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14.15日とぱちぱちして下さった方々
ありがとうございますーw
励みになります。

そんな訳で最近は残業続きの諒圭さんです。
うん、出荷が多いことは良いことだよ、それだけ売り上げが
あるって事だもんね。
でも……連日経理だけが残業してるのは解せないな!

何でだよむしろ営業アシスタントが残れよって言うか手伝えよ。

そんなこんなで疲れ果てた諒圭さん、今日は街に繰り出してきました。
白いふわふわの帽子が欲しくて。でかいポンポンもついてる
形のしっかりしたロシアン帽子。
後はモスグリーンのベレー帽。謎のちょんちょりがついてないやつ。
てっぺんの謎の飾りさえなければウールでもファーでも何でも良い。

ところが。
白い帽子は109を隅々探し回って気に入るのを見つけたのですが
ベレー帽って無いね!
いやあるにはあるんだけどモスグリーンって全然ないのねー。
マルイ・109-②・西武とあっちこっち探し回ったんですがやっぱり無い。

新宿もマルイとルミネは上から下まで探し回ったんだけど。
もう虱潰しレベル。絨毯爆撃レベル。
なのに無いんだなー。
何でだ。モスグリーンってそんなに難しい注文でしたか?

店員さんに聞いてみたところ、大人気で品薄らしいです。
そもそもそんなに数作ってないそうで。さもありなん。
出来たらコサージュとかリボンとかついてるゴッスい可愛いのが欲しかったんだけどな。
もう暫くしつこく探してみようと思います。


そんで、109で可愛いコート発見!
去年からずっと赤いコートを探していたのですよ。
できたらロリーな可愛らしいトレンチでAラインとかで下にふわっとパニエとか
履けるようなの。

しかし、諒圭さんはやっぱり諒圭さんでした。
選んだのは深い綺麗な赤で、ずしっと重いかっっちりとしたウールコート。
すんごい格好良いし形が綺麗なんですよ。ボタンもダブルで、
何ていうかむしろ軍隊?
ローウエストのワンピっぽい感じでもあり、会社にも着ていけるかなって言う
格好良くも可愛いコートなのです。

結局そういう方向性にいくのねー。
でもまぁ、飽きがこなさそうだし良いかなと。
お店のお姉さんの強引且つ巧みな営業に衝動買いしてしまいました。

更に、「今なら2点以上お買いあげで一点につき10%オフですよ」という
巧みな罠にまんまとはまり、ポンチョまで買ってしまいました。
白に裾のひらひら(フリンジって言うんだっけ?)が黒の模様も
うるさすぎない、シンプルだけど可愛い感じのもの。

ポンチョも気になってはいたのですがコートも買ったし、
これ以上の散財は……と思っていたけどやっぱりお姉さんの
巧みな営業に心揺さぶられ、買ってしまいました。
まぁ結構安くなりましたけどさー……。

しかしポンチョは暖かいですね。
昼間が結構暑かったので薄手のセーターを着て裏地のないボレロを
持っていったのですが、帰りの電車の中で寒くて思わずポンチョ
引っ張り出して着てしまいました。

そしてそのまま帰りましたよ。
暖かかった。
今月一体いくら散財したやら。
考えたくありませんね!

まぁまた来週から頑張る心の糧と言うことで。

明日は明日でココロの癒しを求めて
友人達とケーキバイキングに行って来ます!
きゃっほぉぉぉぉぉぉぉい(≧▽≦)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]

Copyright c 徒然なるままに戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]